“これからの健康”に役立つ無料イベント 「ミールタイム健康フェスタ」を開催

2018年10月12日  株式会社 ファンデリー 

2018-10-12
“これからの健康”に役立つ無料イベント 「ミールタイム健康フェスタ」を開催 a>

当社は、健康な日々を送りたい方々に向けて、「これからの健康」に役立つセミナーと、当社管理栄養士による栄養相談会等を組み合わせた「ミールタイム健康フェスタ」を、品川インターシティホールにて11月4日(日)に開催いたします。

元気に活動されている方でも、年齢を重ねていくと健康に対する不安が大きくなっていきます。この度、当社では、「知る・測る・相談する」をテーマに、「これからの健康」に役立つセミナーと、当社管理栄養士による栄養相談会等を組み合わせた、健康情報をお届けする「ミールタイム健康フェスタ」を開催いたします。

当イベントは、健康に関するセミナーと、当社管理栄養士に「食」や「健康」に関する相談、各種測定が無料となっております。また、ご来場者には健康に役立つプレゼントを多数ご用意しておりますので、お気軽にご参加ください。さらに、事前に参加お申込みいただくと、ご来場時のプレゼントが豪華になりますので、ぜひお申込みください。

(主な内容)
①健康セミナー:2018年出版「医療4.0(第4次産業革命時代の医療)」に、“未来を描く30人の医師”として寄稿した新進気鋭の医師である森 維久郎氏や、当社管理栄養士の福井・神園による「これからの健康」に役立つセミナーを行います。
②栄養相談会:当社管理栄養士による栄養相談会を実施いたします。
③測定会:骨密度や血管年齢が無料で測定出来ます。ロコモティブシンドロームや動脈硬化につながる項目も無料で測定できます。

本イベントを通じて、ご来場の皆様にこれからの健康を考える契機としていただくとともに、一人でも多くの方の健康に貢献してまいります。

配信企業情報

株式会社 ファンデリー東証マザーズ
企業ダッシュボード財務情報を見る

住所

東京都北区赤羽2-51-3NS3ビル3F MAP
上場区分 東証マザーズ

業界