ライフプレミアム「そのまま飲んで美味しい贅沢なあご入りおだし」使用!「生姜香る!若鶏もも唐揚げ」を販売中!

2021/04/01  株式会社 ライフコーポレーション 


2021年4月1日
株式会社ライフコーポレーション

ライフプレミアム「そのまま飲んで美味しい贅沢なあご入りおだし」使用!
「生姜香る!若鶏もも唐揚げ」を販売中!

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、首都圏店舗にて「生姜香る!若鶏もも唐揚げ」を販売しております。

ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の 4 月商品に選ばれた「生姜香る!若鶏もも唐揚げ」は、風味豊かで後味がさっぱりとする高知県産生姜と”ライフプレミアム“の「そのまま飲んで美味しい贅沢なあご入りおだし」、醤油もろみなどを使用したライフオリジナルの唐揚げです。

食卓のプラス 1 品にも最適な「生姜香る!若鶏もも唐揚げ」は、首都圏ライフ 122 店舗の惣菜売り場にて販売中です。

◆こだわり

素材・製法にこだわりおいしさを追求したプライベートブランド“ライフプレミアム”の 「そのまま飲んで美味しい贅沢なあご入りおだし」と高知県産生姜、醤油もろみなどを 使用し、肉の旨味を引き立てています。

オリジナルの唐揚げ粉を使用することで肉の旨味を閉じ込め、一口食べると生姜の香りが 口いっぱいに広がる逸品です。

◆開発者の思い

ご好評いただいている若鶏もも唐揚げをもっとおいしくより愛される商品にしたいと思い、開発に着手しました。風味豊かな高知県産の生姜を使用することで、さっぱりとした味わいとだしの旨みが口に広がり、何個も食べたくなる商品に仕上げました。ランチにはもちろん、食卓のおかずにもおすすめです。ぜひ一度ご賞味ください!

公式ページ(続き・詳細)はこちら
http://www.lifecorp.jp/vc-files/pdf/newsrelease/others/20210401shougakaorumomokaraage2.pdf

他の画像

関連業界

フード業界のニュース