NAGAHORI CHANNEL 第32弾リリースのご案内(創立60周年記念動画|Pass the baton)

2022/07/25  株式会社 ナガホリ 

リリース情報

NAGAHORI CHANNEL 第32弾リリースのご案内
(創立60周年記念動画|Pass the baton)

2022.07.25

当社ではウィズコロナ時代の新たなビジネスの取り組みとして、YouTube上にNAGAHORI CHANNELを開設しております。

皆様のご愛顧により、同業内で屈指のチャンネルに成長致しました。ありがとうございます。

本日、YouTubeのNAGAHORI CHANNEL第32弾の配信を行いました。

株式会社ナガホリは6月19日をもちまして創立60周年を迎えました。

この節目の年を無事に迎える事が出来ました事は、皆様のご指導とお力添えのおかげと深く感謝しております。

新しいステージに立ったいま更なる発展を遂げ、皆様のご支援にお応えするよう従業員一同尽力して参ります。

この先もジュエリーに真摯に向き合っていく決意を込めまして、記念の動画を作成いたしましたのでご覧ください。

今後とも、なにとぞご支援賜りますようお願い申し上げます。

今後も、NAGAHORI CHANNELを通じて私たちの活動やお客様の為になる情報を配信致します。

是非チャンネル登録を実施頂き、最新の動画をお楽しみください。 皆様にご覧頂ければ幸いです。



NAGAHORI CHANNEL 第32弾
創立60周年記念動画
Pass the baton

関連業界