Jリーグチーム、アスルクラロ沼津がホームゲームにてバブルボールとエアゴールを使用したイベントを開催。笑いが絶えないPKブースに愛鷹競技場は大盛り上がり!

2018年04月09日  株式会社 おさるの森 





【本イベントの特徴】
★たった2時間で100人の集客!
1.全力でバブルが邪魔をするPK対決ブース!
2.Jリーグチーム主催!参加費無料!
3.2チャレンジ2ゴールで景品獲得!


2018年4月1日(日)、沼津市愛鷹広域公園多目的競技場にてアスルクラロ沼津のホームゲームとして開催された明治安田生命J3リーグ第5節(カターレ富山戦)のスタジアム外のイベントにて、株式会社おさるの森のバブルボールとエアゴールを使ったPK対決ブースが登場しました。

バブルボールは5対5のフットサル形式で行われたり1対1で相撲のように行われたりするのが一般的ですが、本イベントではぶつかるだけでないバブルボールの遊び方に注目が集まりました。

スタッフがバブルボールを身につけてキーパーとなったこのブースは、普通のサッカーでは体験できないと子供達に大人気!

参加者は狙いすぎて大きく浮かせてしまったり、真正面に蹴ってしまったりと四苦八苦しながら、大きなバブルボールの隙間からなんとかゴールを入れようとしていました。

子どもを対象として行われた本イベントは参加無料で、2回挑戦してどちらもゴールできれば景品としてステッカーを獲得する事ができます。

その注目度の高さから2時間で100回以上も行われ、途中で沼津サポーターにより太鼓が叩かれたりチャント(応援歌)も歌われたこともあり、13:00のキックオフまでの間、このPK対決ブースは子どもの笑い声で終始包まれました。




ぶつかるだけでないバブルボールの遊び方ではバブルボール1つでサッカーをより楽しんで頂くことができます。
本イベントを企画したアスルクラロ沼津のスタッフ様によると、今後もPK対決だけでなく様々なバブルボールを使ったイベントを企画していくそうです。

サッカーだけでなくその場で食べられない「スタグル」など、アスルクラロ沼津のホームゲームにはサッカーだけじゃなく楽しめるコンテンツがたくさんあります。これからのアスルクラロ沼津のホームゲームも注目大です。


また、株式会社おさるの森ではバブルボールやエアゴールのレンタルや販売を行なっております。
少数オーダーも承っていますので、今回のよう使われたい場合もぜひご連絡ください。


【アスルクラロ沼津について】



アスルクラロ沼津は静岡県沼津市など東静岡地域をホームとする、Jリーグに加盟するサッカークラブです。地域に根付き、地域に貢献し、地域の夢、子どもたちの夢となるチームを目標とし活動しています。

2017年度に念願のJ3リーグに参入すると、1年目にして3位となり話題となりました。2年目の今年は開幕以降無敗の4連勝で2位と、優勝候補の一つにあげられる今後注目のチームです。


【株式会社おさるの森について】



株式会社おさるの森は関西と関東に本社を置く、バブルボールやエアトラックなどのエア遊具の販売を主とする会社です。エアトラック販売実績日本一を誇り、全国各地の幼稚園などの教育施設様やイベント会社様などに様々な商品を納品しています。

また、2018年3月には学校で使用可能な公式器具のWEB通販サイト「バナナモール(http://banana-mall.com/)」もオープン。「あったらいいな。がここにある。」をコンセプトとし、全て学校で現在使用されている安心、安全な商品10000種類以上ラインナップした、スポーツ用品・遊具を扱う通販サイトです。

今後も「世の中にもっとワクワクを。」をキーワードに新しいスポーツの形から面白い商品を世の中に提供し続けます。


【サービスに関するお問い合わせ】
・おさるの森HP:http://www.osarunomori.jp/?utm_source=PRESS&utm_medium=prtimes?utm_campaign=bubble_259
・バナナモール:http://banana-mall.com/?utm_source=PRESS&utm_medium=prtimes?utm_campaign=bubble_259
・関西本社:大阪府大阪市北区菅栄町7番16号
・関東本社:神奈川県川崎市麻生区王禅寺東3-4-48
・担当者:桑原 寛
・TEL:06-6809-3839
・E-Mail:h.kuwahara@hirotrade.net

他の画像

配信企業情報

株式会社 おさるの森

住所

大阪府大阪市北区菅栄町7-16 MAP
上場区分 -

業界