『家族の絆』シリーズの最新テレビコマーシャルを10月13日(土)から放映開始

2018年10月12日  東京瓦斯 株式会社 

『家族の絆』シリーズの最新テレビコマーシャルを10月13日(土)から放映開始

東京ガス株式会社
平成30年10月12日
広報部

東京ガス株式会社(社長:内田 高史、以下「東京ガス」)は、新作テレビコマーシャル(以下「本CM」)を2018年10月13日(土)から放映します。

本CMは、「料理は家族の絆を深めるものであって欲しい。そして、東京ガスはそのお手伝いをします。」という東京ガスの想いを込めて制作している『家族の絆』シリーズの第10作目となる「ウチの家族」篇です。

2008年に放映を開始したCM『家族の絆』シリーズは一社提供番組(テレビ朝日「食彩の王国」)で週に1度の放送にもかかわらず、SNS等での拡散を通じてお客さまの間で話題となり、「東京ガスの感動CM」としてご好評をいただいております。

本CMは、坂井真紀さん演じる母と奈緒さん演じる娘を中心とした4人家族の“クスッ”と笑えて心温まる日常を、中学生の息子の視点で描いています。ご覧になった方が自身に照らし合わせて共感することで、家族を思い出して温かい気持ちになっていただけるようなCMを目指し制作しました。
なお、新作テレビCMの映像は、YouTube東京ガス公式チャンネルでもご覧いただけます。

●「家族の絆 ウチの家族」篇(10月13日(土)から放映)
※: 最新のTVCM、ラジオCM、動画などをYouTubeでご覧いただけるYouTube東京ガス公式チャンネル。
https://www.youtube.com/user/tokyogas

配信企業情報

東京瓦斯 株式会社東証1部
企業ダッシュボード財務情報を見る

住所

東京都港区海岸1-5-20 MAP
上場区分 東証1部

業界