株式会社マジメがイベント運営サポートサービス「イベンティア」をリリースしました!

2019/01/11  株式会社 マジメ 

タレントさんなどの芸能人や文化人をキャスティングしイベントを運営代行するサービスです。

株式会社マジメは芸能人や文化人をアサインしイベント運営を代行するサービス「イベンティア」をリリースしました。


このサービスはロフトプロジェクトなどを中心としたイベント会場を使用し、芸能人や文化人などのタレントをキャスティングしイベントを遂行するサービスです。

イベントの内容及び、キャパ、予算などを参考に会場選びからキャスティング、映像制作、原稿作成、編集、マスコミへの周知まで一貫して請け負います。

初めてで何から頼めば良いか分からない、あのタレントを呼びたいがギャランティの相場を知りたい、イベントを主催してその内容をWebページにしたいなど、すべて当社が対応いたします。




第一弾としてタレントさんと競馬騎手をアサインし競馬関係のイベントを阿佐ヶ谷ロフトで実施する予定です。




当社のコンテンツマーケティングを軸とした、Webコンテンツ制作及びタレントキャシティング、動画編集などのノウハウを駆使してお届けする自信のサービスです。


ぜひ、ご利用ください。

株式会社マジメ
イベンティアサービスページ
http://www.mazime.co.jp/eventia

他の画像

関連業界

広告・メディア業界の新着ニュース