(長崎県)まつばや百貨店株式会社、若戸物産との協業を発表!!

2019/03/13  まつばや百貨店 株式会社 

この度家具の人気通販メーカー「若戸物産」とまつばや百貨店が協業することとなりました!

携帯ショップ、コワーキングスペース等、長崎県を始め様々な事業を展開しているまつばや百貨店株式会社。 この度3月より人気通販メーカー「若戸物産」と協業することとなりました! 長崎市にあるコワーキングスペースミナトにて、実際に販売している家具を体験し、購入する事ができるんです! お店で見るよりも実際に勉強、仕事として家具を使用する事で、使い心地がよりリアルにお客様へ伝える事ができます。


長崎を拠点に、様々な事業を展開、運営しているまつばや百貨店。


その事業の一つである、長崎駅前にあるコワーキングスペースミナトとは、いわゆるスペースを提供する事業。
勉強、仕事、休憩、会議や打ち合わせ等の目的で皆様にご利用頂いています。

ドリンク飲み放題、Wi-Fi使い放題、充電し放題、話し放題、ノートパソコンをはじめとした備品の無料貸出


この度3月より、ミナトの運営会社であるまつばや百貨店株式会社は、家具の人気通販メーカー「若戸物産」と協業することを発表しました!

「若戸物産」とは家具の人気通販「デザイン家具ドットコム」を運営する会社として有名です。

そのデザイン家具ドットコムで販売する商品が、実際にミナトで体験して購入が可能になります。


■座り心地抜群、長時間座っても疲れないと話題の「セイルチェア


■「セブンチェア」木材からできている本物を使用


■目立ち度抜群、イームズデザインの「アルミナムグループチェア

それは
有名なブランド「ハーマンミラー」から新進気鋭な若手のブランドまで取り扱い

また、レンタル会議室そのものをパッケージにして

誰でも「コワーキングスペース」

誰でも「レンタル会議室」

が初めれる商品を50万円からの格安セットで販売予定!

コワーキングスペース運営のプラットフォームを目指します。

他の画像

関連業界