「座る」を心地よく!『エクスジェル シーティングラボ』が新宿マルイ 本館に初登場!

2018年03月01日  株式会社 丸井グループ 

3月3日(土)~、新宿マルイ 本館3F

新宿マルイ 本館(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:佐々木 一)に、心地よく座りつづけられるシーティングの実現をめざす「エクスジェル シーティングラボ」がオープンします。



■エクスジェル シーティングラボ
座るときに起こる「衝撃」「圧力」「ズレ」という問題をすべて解決!
パソコンの前での作業。長距離の運転。現代人の暮らしにおいて、座りつづけなければならない状況は多いものです。


一日の大半を占める座る時間を快適にすることで、人生はより豊かになるはずです。そのために、私たちは「座る」という行動にどこまでも向き合ってきました。
心地よく座りつづけられるシーティングの実現をめざす。
それが、『エクスジェル シーティングラボ』です。


高機能素材EXGELと、ものづくりへの情熱。
私たちはこれからも安全で快適な生活に役立つ製品開発に努め、お客さまや社会から信頼される会社であり続けたいと願っています。

▼エクスジェル シーティングラボ
https://exgel.jp/jpn/

「座る」ことに真摯に向き合ってデザインされたエクスジェルクッションをぜひご体感ください!

丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創価値経営」を進めています。そして時代と共に変化するお客さまニーズに対して注目したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。
また、年代や性別に関係なく、高齢者の方、障がいのある方など身体的特徴を超え、すべてのお客さまに喜んでいただける商品・サービス・店舗のあり方を追求し、居心地の良い店づくりに取り組んでいます。
エクスジェル シーティングラボさまとの共創を通じて、すべてのお客さまに豊かなライフスタイルを提供することで、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会づくりをめざしてまいります。

▼新宿マルイ 本館
http://www.0101.co.jp/003/

他の画像

配信企業情報

株式会社 丸井グループ東証1部
企業ダッシュボード財務情報を見る

住所

東京都中野区中野4-3-2 MAP
上場区分 東証1部

業界