マーケティングDXで導く新規顧客を開拓する方法12連発!

2024/02/28  株式会社 ピクルス 

課題ごとの新規顧客施策を見つけることができる完全無料セミナー


株式会社ピクルスは、カンファレンスセミナー「マーケティングDXで導く新規顧客を開拓する方法12連発!」を2024年3月26日(火)に開催。【申し込みはこちら】https://majisemi.com/e/c/maco-20240326/M2F
マーケティング分野で、どの業種業態でも大きな変革を迫られています。
例えば、以下のような変化/課題があります。

・従来の対面営業以外での新規顧客の開拓
・限られた予算とリソースでの売上確保
・優秀な人材確保とスキル不足
・適切な開発ツールとテクノロジーの選定 etc...

課題は山積みです。そこで本カンファレンスではプロ12社をお呼びし、マーケティングDXで導く新規顧客を開拓する方法についてお伝えします。「IT業界・製造業」に特化したオンラインカンファレンスでは、日本最大級となっておりますので是非お申し込みくださいませ!
とりあえず申し込む
◎様々な情報を発信します◎
・BtoBマーケティング
・マーケティング人材戦略
・SEO戦略
・ホワイトペーパーマーケティング
・ウェビナーの必勝法
・メールマーケティング
・セールスアプローチ戦略

◎こんな方にお勧め◎
・最新の新規顧客の開拓方法を知りたい方
・社内でDX改革を推進されている営業企画/経営企画/経営者の方
・今までの営業活動(対面営業など)が通用しなくなっていると感じている方

開催概要
■開催日時:2024年3月26日 (火) 9:50 - 15:55
■無料(事前登録制)
■会場
オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
■申し込みURL
https://majisemi.com/e/c/maco-20240326/M2F
※モバイルでご視聴の場合は、iPhoneまたはAndroid向けのZoomモバイルアプリを事前にダウンロードください。
とりあえず申し込む
タイムスケジュール

申し込む
登壇者(登壇順)

中島 啓
ターゲットメディア株式会社


東 海登
シナジーマーケティング株式会社


片山 翔仁
株式会社Faber Company



林 侑平
株式会社ベーシック


塩口 哲平
株式会社EXIDEA


中村 祥子
株式会社ピクルス


木戸 堅斗
株式会社シャコウ



堅田 遼
株式会社Bizibl Technologies


鈴木 優一
株式会社EventHub


黒川 和樹
株式会社ラクスライトクラウド


村田 充
株式会社Innovation X Solutions


<成果の出る診断を誰でもカンタン作成 診断クラウド「ヨミトル」>
ヨミトルは、「顧客エンゲージメントの最大化」をコンセプトに、企業のマーケティング活動を支援するサービスです。誰でも簡単に診断コンテンツを作成できる直感的なインターフェースと、多様な外部サービスとの連携機能を基に、診断結果に基づくパーソナライズされたコミュニケーションを実現します。
これにより、BtoB企業はもちろん、BtoC企業においても、ウェブサイト訪問者からのリード獲得、顧客理解の深化、そして最終的なコンバージョン率の向上を実現します。

・診断クラウド「ヨミトル」サービスサイト:https://shindancloud.com/

<株式会社ピクルス 会社概要>
会 社 名:株式会社ピクルス
URL:https://pickles.tv/
所 在 地:〒160-0004新宿区四谷1丁目7 第3鹿倉ビル5F
設   立:2003年9月19日
代表取締役社長:田中 稔

<サービスに関するお問い合わせ先>
株式会社ピクルス ヨミトル事業部
Mail:yomitoru@pickles.tv

他の画像

関連業界