7月1日より発生しておりましたBtoBプラットフォームにつながりにくい事象につきまして
データセンターのネットワーク機器が影響している可能性が高いことが確認できたため、2日11時ごろに該当機器を待機側に切り替えることで改善がみられました。
現在、他の機器にも問題がないかの調査を進めております。ご迷惑おかけして誠に申し訳ございません。
最終更新時刻:13時20分

顧客対応クラウド『Re:lation』、導入社数5,000社を突破

2023/11/06  株式会社 インゲージ 

株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役CEO:和田 哲也、以下インゲージ)が開発・提供する顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』は、導入社数5,000社を突破したことをお知らせいたします。日々ご利用いただいております皆さまに、改めて御礼申し上げます。



『Re:lation』とは


『Re:lation(リレーション)』は、日々の業務で発生するメール対応やEC事業者さまの顧客対応など、メール・問い合わせ対応に関わる業務をカンタンにし、業務効率化が実現できる顧客対応クラウドです。



メール、電話、チャット、LINEなど多様化するコミュニケーションサービスを一つの画面に集約し、顧客との接点が増え複雑になった問い合わせを簡単に一元管理できます。さらに、二重返信や対応漏れを防止するステータス管理やWチェックが簡単にできる承認機能など、複数人での問い合わせ対応で生じがちな様々な課題を解決する機能を備えています。

テレワークなど多様な働き方にも対応し、業務効率化と可視化を実現して人材教育にも貢献します。使いやすさを追求したデザインは高く評価され、2019年にグッドデザイン賞を受賞しています。

~サービスのリリースから9年で導入社数5,000社を突破~
『Re:lation』は、2014年11月のサービスリリースから9年を経て、2023年11月現在5,000社を超える企業さまにご利用いただくまでに成長しました。
年間約50回(毎週)の機能アップデートや2023年に入ってからは7つの機能リリースを行うなど、日々進化をしております。先月リリースを行った「AIパッケージ」は、顧客対応にAIを取り入れ、まるでAI社員を雇ったかのように業務工数を減らす機能としてご高評いただいています。

毎日使うITシステムをより「カンタンに」「わかりやすく」「楽しく」使っていただきたいという私たちの想いとともに、これからもサービスの開発・提供を行ってまいります。

『Re:lation』サービスサイト: https://ingage.jp

導入企業のご紹介


『Re:lation』は、中小企業から大企業、コールセンターやEC事業者、バックオフィスなど幅広い業界・部門にて導入いただいております。




◆株式会社インゲージについて
本社所在地: 大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス
代表者: 代表取締役CEO 和田 哲也
事業内容: クラウドサービスの開発・提供、コミュニケーションプラットホーム『Re:lation』の開発・提供
コーポレートサイト: https://ingage.co.jp

◆本リリースに関するお問い合わせ先
担当者: 株式会社インゲージ 広報担当 西澤あずさ
TEL: 050-3116-8373
E-mail: pr@ingage.jp

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