「こだわり酒場のレモンサワーの素」2018年販売計画を10万ケースに上方修正

2018年04月10日 

「こだわり酒場のレモンサワーの素」2018年販売計画を10万ケースに上方修正

― 当初計画3万ケースを、発売1カ月で達成 ―

  • 画像ダウンロードはこちら

サントリースピリッツ(株)は、「こだわり酒場のレモンサワーの素」の2018年販売計画を3万ケースから10万ケースに上方修正します。

※1ケース=500ml×12本

2月27日(火)に発売した「こだわり酒場のレモンサワーの素」は、料飲店様で飲むようなレモンサワーの味わいを、ご家庭でもソーダで割るだけで気軽に楽しめるリキュールです。
その味わいや、梅沢富美男さんが出演するTV-CMに、想定以上の幅広い年代のお客様からご好評いただき、当初の年間販売計画の3万ケースを発売後1カ月で達成したことから、今回、10万ケースに上方修正します。
今後は、新TV-CMを4月15日から投入するなど、マーケティング活動を強化し、お客様接点のさらなる拡大を図ります。

▼「こだわり酒場のレモンサワーの素」ホームページ
http://suntory.jp/kodawari/

以上

画像ダウンロード

  • こだわり酒場のレモンサワーの素

お問い合わせ先

サントリーお客様センター
〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
フリーダイヤル 0120-139-310
サントリーホームページ
https://www.suntory.co.jp/

この企業のニュース