新作MMORPG『ELYON』『ELYON』の冒険の舞台ってどんな場所?プレイヤーが降り立つ世界をストーリーと共に紹介

2021/08/04  株式会社 ゲームオン 

 株式会社ゲームオン[本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:李 相燁(イ サンヨプ)]がサービス開始に向けて準備を進めております新作MMORPG『ELYON』(以下、『エリオン』)につきまして、本プレスリリースにて冒険の舞台となる『エリオン』のストーリーや重要なキーワードをご紹介いたします。



 『エリオン』の主人公=プレイヤーは、異世界から『エリオン』の世界へと迷い込むこととなります。浮遊する島や巨大な飛行船など「ファンタジー」と「スチームパンク」の世界観が融合した大陸「ハース」を舞台に、強力なエネルギーを得るために対立する2つの陣営争いに巻き込まれながら、主人公は元の世界へ戻るためにどちらかの陣営に所属し、冒険をしていきます。







■『エリオン』の世界で重要なエネルギー「マナ」
 『エリオン』の世界には、「マナ」という強力なエネルギーが存在しています。
 「マナ」は人々の暮らしを豊かにしましたが、やがて「マナ」を求めて世界は「オンタリー」と「ヴァルピン」の2つの勢力に分かれ、対立することとなってしまいました。
 2つの勢力は「究極のマナ」が眠る次元世界「エリシオン」を目指して激しい争いを繰り広げています。

■「究極のマナ」が眠る世界への入口「ポータル」
 「ポータル」は他の次元世界へ転移できるワープ装置です。「ポータル」を使い、「マナ」や技術を得て『エリオン』の世界は発展してきました。
 そして『エリオン』の世界で最大級の大きさを誇る「ポータル」がタイトルにもなっている「エリオン」となります。「エリオン」は「究極のマナ」が存在している「エリシオン」へ繋がるポータルとなり、2つの勢力が争う原因となっています。




 公式サイトでは紹介しきれないほど奥深く、幅広い『エリオン』のゲームに関する内容や最新情報などについては、『エリオン』公式Twitterアカウント(@ELYON_JP)でも発信をしていきますので、フォローをお願いいたします。

 今後、最新情報を発信してまいります。ぜひ、新作MMORPG『エリオン』にご注目ください。






 『エリオン』は、スキルや攻撃の追加効果など戦闘に関するカスタマイズの幅が広く、自分だけのスタイルでノンターゲティング方式の迫力のあるバトルアクションを楽しむことができるMMORPGです。




 強化をしていない基本スキルだけでも300万通り以上の組み合わせが可能で、その組み合わせで自分だけの個性を見つけ出すことができ、PvEからPvPまで手に汗握る戦いがプレイヤーを待ち受ける期待の新作タイトルです。


※本リリースで掲示しているゲーム画像は現在開発中のものとなります。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
■『エリオン』公式サイト
https://elyon.pmang.jp/lp


■『エリオン』公式サイト
https://elyon.pmang.jp/lp

■『エリオン』公式Twitter
https://twitter.com/ELYON_JP

株式会社ゲームオン コーポレートサイト
https://www.gameon.co.jp/

オンラインゲームポータル「Pmang」公式サイト
https://www.pmang.jp/

●コピーライト表記
(C) Bluehole Studio, Inc. (C) KRAFTON, Inc. (C) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

他の画像

関連業界