『ローカルな街から最新美容を!』大田区初のGROTTY導入!アメリカ、NASA、医科、歯科などの大学や研究機関では急速な発展!今世界が注目する近赤外光と音響振動を使った新しい美容施術が10月本格始動!

2021/10/21  lesliens 

大田区初!近赤外線×音響振動GROTTYデビュー ヘアサロンのHAIR、BODY、FACEケアがここまでできるようになる!

(臍帯由来の幹細胞培養上清液による)サイトカイン導入 シミやシワなどのお肌の悩み、視力や筋肉量の低下、毛髪の細毛、薄毛、抜け毛など 体には様々な変化が生じていきます。 近赤外線×音響振動による新技術で幹細胞培養上清液によるサイトカインを導入することで 今までの技術では難しかった身体へのアプローチを可能にします。






【Leslliensに込めた思い】
サロン名であるLes liens は複数のものを繋ぐものいう意味があります。
私たちに関わる人にはいつまでも若々しくイキイキと自分の人生を送っていただきたい。
人と人とのつながり「絆」を大切にしながらそのお手伝いができる場所を作りたい。
そんな思いを胸にLesliens(レリアン)を創設しました。

【サロンコンセプト】
女性の美しさを引き出すために外側からのケアだけではなく内面からも綺麗にしていく。
いつまでも美しく健康に。
女性が自信を持ってイキイキと自分の人生を生きられる

私たちは心と体の内外は繋がっていると考え「本質的・ウェル エイジング」をテーマに髪や頭皮、お肌などへの外側からへのケアとその根本となる栄養や睡眠など内側からのケアを様々な角度からつなぎ合わせ
心身ともに健康であなたが本来持つ美しさを引き出せるよう
施術やご提案をしております。







(臍帯由来の幹細胞培養上清液による)サイトカイン導入
近赤外線×音響振動による新技術で幹細胞培養上清液によるサイトカインを導入することで
新しいHAIR、BODY、FACEケアが実現




『近赤外線』
近赤外線は身近な物ですとTVのリモコンや車のキーレスエントリーなど目に見えない光線のことです。
近赤外線を照射することで血液中にNO(一酸化窒素)が発生。
これにより肌のコンディションやボディメイクに効果的にアプローチします。
また、紫外線と比べエネルギー量が小さく体へのリスクが低いため1500を超える医療機関でも取り扱われています。

『音響振動』
音を伝えるときに必要な振動の事です。
電気振動ではないので細胞へのダメージもなく筋肉を柔らかくし血管を拡張、血流量が増加します。
また超音波とは全く違い、疼痛・血行・リンパ循環の改善にも効果があるとされる新しい美容施術です。







※GROTTYはポレーションとは異なり光と音による技術のため目や唇にも安心して施術できます。
※近赤外線と音響振動は優れた透過力があるため液剤を使用しない場合は服を着たままの施術が可能です。

Lesliens
東京都大田区南久が原2ー7ー10
お問い合わせ
LINE公式アカウント




Instagram



他の画像

関連業界