大好評のWOHLBEGE「紙」バッグシリーズ第三弾!超軽量・水に強い・傷に強い!「Makuake(マクアケ)」にて先行予約販売を開始

2021/01/27  Shenzhen Magic Technology Co., Ltd. 


【「WOHLBEGE超軽量」の特徴】

特殊な紙素材でショルダーバッグは重さわずか323g
個性的なシワ感、超軽量で水に強い、傷にも強い
こだわり設計のバックパックとショルダーバッグで旅行も出張もおまかせ

Magic(マジック)社、応援購入サイト「Makuake」にて、2021年1月26日(火)20:00 WOHLBEGE「紙」バッグシリーズの日本国内での先行販売を開始いたします。

プロジェクトページ(Makuake):
https://www.makuake.com/project/wohlbege3
*プロジェクトページは2021年1月26日20:00時から公開されます。

第一弾、第二弾と大好評をいただいた「紙」バッグシリーズの「WOHLBEGE」がMakuakeに帰ってきました!これまでと同様に超軽量なだけでなく、収納スペースをさらに細分化し、より便利にお使いいただけるように進化しています


●「紙」バッグで身軽に出かけよう!

WOHLBEGEは特殊な紙素材を使用し、超軽量を実現したバッグシリーズです。肩への負担を大きく軽減し、通勤にもお出かけにもぴったり。収納スペースは仕事のツールと身の回りの物をしっかり分けられ、必要な物をサッと取り出すことができます。仕事も旅行もこれひとつでOKです!






● WOHLBEGEバッグシリーズとは?

WOHLBEGE超軽量バッグシリーズは2019年8月にMakuakeに初登場し、今回が第三弾となります。
応援購入金額は第一弾が450万円、第二弾が210万円を突破しました。

これまでWOHLBEGEバッグシリーズは超軽量化に力を入れてきました。第三弾はそれだけでなく機能性もさらに向上させ、外出時のニーズをしっかり満たす製品に仕上がっています。



超軽量&多機能デザイン


◎ バックパック
バックパックはシンプルで軽量、内部を大きく2つのスペースに分けてあり、仕事のツールと身の回りの物をスッキリ収納できます。通勤も遊びもこれひとつでOKです。


◎ ショルダーバッグ
ショルダーバッグはコンパクトで、街歩きやスポーツなどにぴったり。取り出しやすいサイドポケットにペットボトルや折り畳み傘を収納できます。


特殊な紙素材を使用

WOHLBEGE超軽量シリーズは特殊な紙素材を使用しており、独特のシワ感が特徴です。また、大変軽量で耐久性が高く、摩擦にも強い上にお手入れも簡単です。

WOHLBEGE超軽量シリーズを従来のナイロンバッグと比べていただくと、その軽さに驚くことでしょう。軽さだけでなく、さまざまな物をスッキリ収納することが可能。一度体験したら手放せない使い心地です。

より軽く、使いやすく

うっかりバッグにコーヒーをこぼしてしまった、ハイキングの途中で大雨になってしまった…そんな時もWOHLBEGE超軽量シリーズなら安心。紙素材であり水に強い、中身を濡らしません。表面をタオルなどで軽く拭くだけでOKです。


驚くほど軽い背負い心地

バックパックはショルダー部分をS字型にし、背中の湾曲にしっかりフィットするように設計されています。これによって肩への負担が軽減され、より快適に背負えるようになりました。


ショルダーバッグはショルダー部分に発泡ポリエチレンを使用した減圧パッドを付け、圧迫感を緩和しています。



高通気&エコ設計

WOHLBEGE超軽量シリーズが使用している紙素材は環境に優しい材質で、バッグが使えなくなってしまった後はリサイクルできます。また、非常に通気性が高いので、夏の炎天下で使用しても快適です。


バックパックは仕事に遊びに活躍

◎ 機能的な収納スペース
内部のスペースは前部に身の回りの物を、後部にパソコンを収納できるように分かれており、必要な物をサッと取り出すことができます。



◎ 抜群の収納力
内部には13インチノートパソコン用ポケット、iPad用ポケット、ノート収納ポケットのほか、小型のポケットも多数ついており、あらゆる物をスッキリ収納できます。


◎ 便利なファスナー付きサイドポケット
サイドポケットはファスナー付き。ペットボトルや折り畳み傘だけでなく、各種カードなどの収納にも便利です。


◎ 外出時のニーズを満たすこだわりデザイン
WOHLBEGEバックパックは軽量なだけではありません。外出時の様々なニーズを満たすために、細部のデザインにもこだわりました。これまでのバッグとは違う使用体験をお届けします。




◎ 3つのポイントで支えるショルダー
ショルダーバッグのショルダーは3つのポイントで支える設計となっており、斜め掛けでも片方の肩でもしっかり背負えます。また、左右の両掛け対応で肩の疲労を軽減します。





製品詳細:

品名:WOHLBEGE超軽量シリーズバックパック
サイズ:39×29×15cm
重量:721g
容量:23L
カラー:ホワイト、グレー、ブラック


品名:WOHLBEGE超軽量シリーズショルダーバッグ
サイズ:29×21×11cm
重量:323g
容量:14L
ボトルホルダー重量:67g
カラー:ホワイト、グレー、ブラック


■WOHLBEGE超軽量の先行予約販売はMakuakeにて、最大32%OFFで入手出来るチャンスは1月26日まで!プロジェクトに参加して画期的なWOHLBEGE超軽量をGETしてください。


■プロジェクトページ(Makuake):

https://www.makuake.com/project/wohlbege3


■WOHLBEGE製造元:WOHLBEGE(ウォールベイジ)は2008年創業、10年以上鞄を作ってきました。デュポン™タイベック(R)に初めて出会った時、特殊な木目と通気性や防水性の特徴を知り、バッグを作るというアイデアが生まれました。今回お届けするWOHLBEGE超軽量シリーズは、特殊素材タイベックの魅力を最大限に発揮した仕上がりです。

他の画像

関連業界