佐賀でんきのオフィシャルアンバサダーに青木理奈さんが決定!

2018年04月12日 

電気販売の収益の一部を自治体に寄付や支援を行い、地域の活性化を目指す「佐賀でんき」のオフィシャルアンバサダーに青木理奈(アオキリナ)さんが就任しました。

佐賀でんきのオフィシャルアンバサダーに青木理奈さんが就任しました。今後、青木理奈さんと共に、佐賀県でのイベントや行事への参加を通じて、佐賀でんきの魅力を積極的にPRしていきます。




新電力の地域創生プランを販売する「株式会社佐賀エナジー(本社:佐賀県佐賀市、代表取締役:辻宏則 http://www.saga-ene.jp/)」は3月1日、今後のPR活動のオフィシャルアンバサダーとして、佐賀県出身の九州を中心に活動するマルチタレントである青木理奈(アオキリナ)さんの起用を決定いたしました。

選考に際しましては、地域の活性化を目指す佐賀でんきのイメージにぴったりの女性を選出いたしました。
佐賀でんきは、青木理奈(アオキリナ)さんと共に佐賀県を盛り上げていきます。

今後の予定している活動としましては、佐賀県でのイベントや行事への参加を通じて、佐賀でんきの魅力を積極的にPRしていきます。

【青木理奈 プロフィール】
■生年月日:1991年4月27日
■出身地:佐賀県武雄市
■活動:2011年からタレント活動開始。司会やイベントMC等で
凄まじい対応力と共感を得やすいトークスタイルで会場の雰囲気を作り上げる。
状況や作品に合わせニュース読み、式典から子供向けイベントやトークショー、
ライブイベントなどマルチに対応する。


会社概要
会社名:株式会社佐賀エナジー
所在地:佐賀県佐賀市神野東1丁目9-1 TK神野ビル3F
代表者:辻宏則
設立:平成30年1月5日
URL:http://www.saga-ene.jp/
事業内容:電力事業(佐賀でんき総販売代理店)

この企業のニュース