頬ずりがやめられない・・・「気持ちいい!」から「あったかい!」に変わっていくブランケット

2018年12月05日  株式会社 スパイス 

柔らかな肌触りが気持ちよくって、軽いから羽織っているのも気にならない。そしてポカポカあったかくなってくる。これからの寒い季節に手離せなくなるボアブランケット「FESTA HOME BORE BLANKET」の販売を開始しました。株式会社スパイス(本社:名古屋市)より販売。



うちのお母さんは、キャンプが大好き。夏が終わりかけの頃からは、キャンプへ行く時には必ずブランケットを持っていきます。車の中でうたた寝するとき、キャンプ場でのひざ掛けに、星空を見るときや焚き火をするときなどに羽織ったり、ブランケット大好き人間です。
そんなブランケットは、これからはキャンプに行かない時にもお母さんには手離せないものになります。朝洗濯物を干す時や、買い物に出るときは「寒い寒い」といってマントのように羽織っていきます。
お母さんのお気に入りのブランケットは、何年もキャンプで使っているから焚き火の火の粉で小さな穴が開いたりしています。
だからこの柔らかな触り心地とポカポカと暖かい「フェスタホーム ボアブランケット」を見つけた時、お母さんへクリスマスプレゼントしよう、と即決しました。

■ 一般の方の公式販売サイトはこちらから
http://spicestore.jp/shopbrand/blanket/

キャンプモチーフの柄が、キャンプ大好きなお母さんにピッタリ!

ポカポカな温かさの理由はこんな作りにありました。

厚みがあっても軽いから、羽織っていても疲れません。ヘビーユーザーにはうれしい!

「ボア ブランケット」・・・少し肌寒いな~という時に使いやすい。
140×100cmの使いやすいサイズ、裏面は温かみのあるブラウンカラーのボアで統一。使わないときは、付属の帯でまとめてクッション代わりに使えます。

「ボア ロング ブランケット」・・・ うーーー寒い!という時に使いたいロングタイプ!
240×100cmの大きなサイズは、身体をぐるっと1周半包み込んで暖かさを逃がしません。2人仲良く座って羽織れば暖かさも倍増!? 昼寝するときに足もとを折り返してガバッと身体を覆うことができるので、足元がスースーして寒い、ということがありません。

「ボア チェアカバー」・・・イスに座ったときに、おしりや背中を冷えから守ってほしい!
「ある」と「なし」では全然違う!冬のアウトドアでは絶対やったほうがいい、チェアカバー。これがあれば、車の中でも大活躍!寒い日のレザーシートのシートカバーとして、折りたたんでクッションや枕にもなり、車中を快適にします!


カバーは53×125cmで、幅はアウトドアチェアの標準サイズに合わせてあり、幅53cm以内であれば肘掛のありなし、背もたれの高い低い等にかかわらず、様々なチェアに装着できます。オフィスのイスにも使って気分はいつでもアウトドア!

■商品の詳細はこちらから
https://spice.jp/catalogsearch/result/?q=sffq180
■ 一般のお客様購入サイトはこちらから
http://spicestore.jp/shopbrand/blanket/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社スパイス 担当:奥地
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL: http://spice.jp
E-Mail:customer@spice.jp

他の画像

配信企業情報

株式会社 スパイス

住所

愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1 MAP
上場区分 -

業界