期間限定発売 シチリア産レモンの果汁を使用チキチキボーン(R) レモン風味1月20日(日)新発売

2019/01/10  日本ハム 株式会社 

2019年 ニュースリリース

2019年1月10日
日本ハム株式会社

期間限定発売 シチリア産レモンの果汁を使用
チキチキボーン(R) レモン風味
1月20日(日)新発売

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:畑 佳秀)は、1月20日(日)より「チキチキボーン® レモン風味」を新発売します。

「チキチキボーン」は弊社を代表する骨付きフライドチキン商品として、発売以来変わらない製法で作り続けています。コラーゲン成分が多く含まれる鶏の手羽肉に衣をつけて、カラッとフライしました。

本商品は、春夏におすすめしたいレモン風味で、爽やかな味わいに仕上げました。また、レモンの美味しさを味わっていただくために、シチリア産レモンの果汁を使用しました。

パッケージには水色とレモン柄を使用し、「爽やかさ」と「レモン風味」が視覚的にも伝わる斬新なものに仕上げました。

チキチキボーン(R) レモン風味 特長

・レモン果汁はイタリアのシチリア産レモンの果汁を使用しています
・鶏の手羽肉にレモン風味の衣をつけて、カラッと揚げた骨付フライドチキンです
・春夏向けの期間限定商品です

調理方法は簡単なオーブントースター調理で、温めるだけでジューシーな味わいをお楽しみいただけます。

商品名 チキチキボーン(R) レモン風味
内容量 124g/165g
希望小売価格 320円(税別)/410円(税別)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など

ニュース一覧へ戻る

他の画像

関連業界