株式会社デパート 採用テーマは『 ”Break All” ジョーシキを超えろ。』

2019/01/11  株式会社 デパート 

無礼講大歓迎!2020年卒 リクルートサイトオープン

株式会社デパート(東京都品川区)は、2019年1月11日(金)に、2020年卒リクルートサイトをオープンいたしました。 


本リクルートサイトは、2020年卒の採用テーマであるBreak All ジョーシキを超えろ。』を前面に打ち出したデザインとなっており、企画から制作まで全て自社で行いました。

株式会社デパート2020年卒リクルートサイト
https://depart-inc.com/recruit2020


このサイトを見て、カッコいい・なんかドキドキする・自分もジョーシキを超えたモノ創りをしたい…etc そんな気持ちになった2020年卒の仲間と一緒に、新しいデパートを創っていきたいと願っています。



▼なぜ “Break All”が採用テーマなのか

“誰かを想って創る企業”という理念を掲げ設立からこれまで仲間とともに作り上げてきたデパート。
安定した基盤を築いていく一方、会社としてもっと様々なことに挑戦し、“新・誰かを想って創る企業”として、より世の中を豊かにしていきたい。
そのためには今までのデパートのジョーシキもぶっ壊し、年齢、立場、関係なく“無礼講”で挑んでくれて構わない。そんな意味を込めた2020年卒の皆さんへのメッセージです。


▼デパートで “Break All”してみませんか?

 デパートは今後、わたしたちのミッションである『誰かを想って創り続けることで「教育」「医療」「雇用」「環境」「食料」という5つの分野において、イイ社会になるよう貢献をし続けるための、イイ会社を創ること。』を達成するためにたくさんの仲間と出会い、ともに成長したい。そして、“Break All”の精神で遠慮なくぶつかってくれる仲間と出会いたいと考えています。
そのためにもより多くの出会いを求めています。無礼講大歓迎!
みなさんの「Break All」にお会いできるのを楽しみにしています。


【株式会社デパート】
https://depart-inc.com

所在地:東京都品川区西五反田7-9-2 KDX五反田ビル5F
設立年:2015年6月
事業内容:ウェブサイトの企画・制作・運営/ブランディング及びメディア戦略のコンサルティング
資本金:3000万円
従業員数:55名(2019年1月現在)


【代表:見條陽亮】


株式会社デパート 代表取締役社長/ディレクター
大学卒業後、大手通信機器販売会社にて企画営業に従事。東証一部上場を経験後、デパートの前身企業にて取締役、ディレクターとして携わる。
2015年6月に前身企業より独立。デパート社を設立。

他の画像

関連業界

広告・メディア業界の新着ニュース