屋外広告専門会社のヒットが『コンテンツ東京』に出展 ~日本最大*のコンテンツビジネス総合展で「屋外広告に特化したクリエイティブ制作サービス」をご紹介~

2023/12/05  株式会社 ヒット 

DOOHに特化したヒットの「クリエイティブ制作サービス」について“肉眼3D”などを中心にご紹介する体験型ブースでの展示を行います。ヒットブースにぜひお立ち寄りください。

屋外広告を専門に取り扱う株式会社ヒットは、2023年12月6日(水)~12月8日(金)の3日間、東京ビッグサイトで開催される『第14回コンテンツ東京』に出展。DOOHに特化したヒットの「クリエイティブ制作サービス」を体験型ブースで展示いたします。


屋外広告を専門に取り扱う株式会社ヒット(本社:東京都中央区、代表取締役社長:深井 英樹、以下「ヒット」)は、2023年12月6日(水)~12月8日(金)の3日間、東京ビッグサイトで開催される『第14回コンテンツ東京』に出展いたします。

リリース原稿はこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d48625-32-4e53a8097a3830b5ebacb0ac5d921e31.pdf
【8-34】ヒットブース(イメージ)

■『第14回コンテンツ東京』出展概要
名 称:第14回コンテンツ東京
日 時:2023年12月6日(水)~12月8日(金)10時~17時
会 場:東京ビッグサイト 東展示棟
ブース:東2ホール【8-34】(『広告クリエイティブ・マーケティングEXPO』エリア)

■ヒットブースの見どころ
DOOHに特化したヒットの「クリエイティブ制作サービス」について“肉眼3D”などを中心にご紹介する体験型ブースでの展示を行います。ぜひ、ヒットブースにぜひお立ち寄りください。

1) ヒットの保有するデジタルボード『OMOSANシンクロ』を再現したブースで“肉眼3D”作品を含むクリエイティブ事例を放映。最新の屋外広告クリエイティブを体感いただけます
2) 渋谷の街を1/300スケールで精緻に再現した『渋谷ジオラマ』を展示。渋谷エリアでヒットの保有する全8面のデジタルサイネージを紹介いたします
3) ヒットの最新広告媒体や、OOHとSNSを組み合わせたヒットの独自サービス『HIT-buzz』もご紹介いたします



■コンテンツ東京について(オフィシャルサイトより)
コンテンツ東京は5つの専門展で構成された日本最大*のコンテンツビジネス総合展です。
コンテンツ制作、配信から権利、ブランディング、マーケティング、表現技術が一堂に集結。
コンテンツ活用に関する課題をお持ちの方、ぜひご来場ください。
参考URL https://www.content-tokyo.jp/hub/ja-jp.html
*同種の展示会との出展社数の比較

■ヒットについて
屋外広告(ビルボード)を専門に取り扱う広告会社として1991年に創業。
広告メディアの力で世界を変えるべく、業界に先がけた新しい取組みに
常にチャレンジし続ける、屋外広告のリーディングカンパニーです。
<会社概要>
代表取締役社長   深井 英樹
所在地       東京都中央区銀座6丁目17-1 銀座6丁目SQUAREビル10階
設立        1991年2月
URL        https://www.hit-ad.co.jp/

他の画像

関連業界