平成30年度固定資産税の基準地価格について

2017年11月14日 

本文

平成30年度固定資産税の基準地価格について

ツイート

印刷用ページを表示する 発表日:2017年11月14日 17時00分

担当課:

市町村支援課

直通:

092-643-3076

内線:

2716

担当者:

税政係 土斐崎、徳永

平成30年度固定資産税の基準地価格について

土地及び家屋に対して課する固定資産税の課税標準の基礎となる価格については、地方税法の規定により3年に1度評価替えを行うものとされており、平成30年度が評価替えの年度となっています。

平成30年度の市町村の基準地に係る価格については、平成29年11月14日に開催された福岡県固定資産評価審議会で、別紙のとおり了承されました。

平成30年度における基準宅地に係る路線価等の概要 [Excelファイル/15KB]

平成30年度における基準地の価格等【基準宅地】 [Excelファイル/25KB]

平成30年度における基準地の価格等【基準田、基準畑、基準宅地】 [Excelファイル/19KB]

ホームページリニューアルに関するアンケートにご協力ください。

現在福岡県では公式ホームページのリニューアルを検討しています。

リニューアルに際し、よりよいホームページにするため、アンケートにご協力ください。


ホームページリニューアルに関するアンケートに回答する(新しいウインドウで開きます)


皆様のご意見をお聞かせください。

この欄についての説明はこちら

質問:お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?

1:わかりやすく十分だった 2:足りた 3:足りなかった

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

1:見つけやすかった 2:ふつう 3:見つけにくかった


このページについてご要望がありましたら、下の投稿欄に入力してください。
【注意】

  • 個人情報を含む内容は記入しないでください。
  • お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
投稿欄:
  • いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
  • ホームページ全体に関するお問い合わせは、 まで、お問い合わせください。

この企業のニュース