メーカー各社様に行った 「第二回 サミット受験生応援メッセージ共通テスト」 全40社の解答から人気投票で1位を選びます!

2022/01/12  サミット 株式会社 


サミットは、日頃お世話になっているメーカー様40社にご協力いただき、昨年に続き2回目となる「第二回 サミット受験生応援メッセージ共通テスト」を行いました。

「問: あなたがおすすめする自社商品を題材に、受験生がクスっとなるような応援メッセージを40字以内で書きなさい。」

解答者は、各メーカー様でサミットと一緒にワクワクするお店づくりをご担当して頂いている方々です。「自社商品」「応援」「クスっと」をキーワードに、それぞれ趣向を凝らした40の力作をご解答いただきました。すべての解答は、1月12日(水)から店内にて配布するチラシに掲載し、1月31日(月)までの期間、応援メッセージの人気投票を行います。投票をしていただくと、サミットポイントカードをお持ちの方の中から抽選で200名様にサミットポイントカードのポイントを1,000ポイントプレゼントいたします(※)。なお、1位に選ばれたメッセージは2月末のチラシで発表する予定です。
※当選された方のみ、2月28日(月)までに自動でポイントが加算されます。

1.チラシに掲載する「受験生応援メッセージ共通テスト」の解答


2.投票方法
(1)店頭で投票
店内に設置されている「投票用紙」にお気に入りのメッセージの受験番号とサミットポイントカード番号を記入し、投票箱に投函する(神田スクエア店では実施しません)。

(2)サミットアプリで投票
「ニュース」画面の「受験生応援メッセージ投票はこちら」の記事をタップし、お気に入りのメッセージの受験番号とサミットポイントカード番号を入力する。
「サミットアプリ」記事から投票いただけます。



※サミットアプリとサミットポイントカードを連携されていない方は、アプリの投票では抽選に参加できません。店頭での投票にご参加ください。

受験生や親御さん、また受験に直接関係のない皆様も、ぜひメーカー各社様の力作をクスっと笑ってお楽しみください。

他の画像

関連業界