戸嶋祥郎選手 「サチローシート」開設のお知らせ

2019/03/14  株式会社 アルビレックス新潟 


このたび、当クラブに所属する戸嶋祥郎選手が、「サチローシート」を開設することとなりましたので、お知らせいたします。
戸嶋祥郎選手はサポーターの皆様、新潟の皆様からの日頃の応援への感謝と、さらに多くの皆様にアルビレックス新潟の試合にご来場いただくために、シーズンパス5席分の費用を自ら負担。未来の新潟を支える若者同士や、ご家族での観戦を呼びかけたいとしています。対象は22歳以下の方を含んだご家族・グループ(最大5名様まで)。「サチローシート」にご招待させていただいた皆様には、戸嶋祥郎選手のサイン入りオリジナルフォトシートをプレゼントいたします。

■対象試合
2019明治安田生命J2リーグ・ホームゲーム

■席種・席数
メインスタンド1層目指定席(W1センターシート) 5席

■募集対象
・22歳以下の方を含んだご家族・グループ
・最大5名様までお申し込みいただけます。
・23歳以上の方のみのお申し込みはお受けいたしかねます。
・乗用車でご来場の場合は、事前に駐車券をプレイガイドでお買い求めください。

■応募方法
お申し込みフォームに必要事項をご入力いただき、ご応募ください。受付後、アルビレックス新潟からご登録いただいた代表者様にご連絡を申し上げます。
ご応募多数の場合は抽選とさせていただきますので、あらかじめご留意いただけますよう、お願い申し上げます。

▽お申し込みはこちら
https://f.msgs.jp/webapp/form/20159_jvdb_128/index.do
※お申込者様には「サチローシート」の抽選結果などのご案内をご送付いたします。
迷惑メール防止のためのドメイン指定などを設定されていると、返信のメールが届かない場合がございます。ドメイン指定受信・メール指定受信でご利用の方は、「@albirex.co.jp」を受信できるよう、必ず設定をお願いします。

■応募締切
各開催試合の1週間前

■その他
「サチローシート」ご招待者様には、戸嶋祥郎選手のサイン入りオリジナルフォトシートをプレゼントさせていただきます。

■戸嶋祥郎選手コメント
これまでと比べて、デンカビッグスワンスタジアムに足を運んでくださる方の人数が減少していると聞き、また、若者世代の来場数を増加させようというクラブの取り組みにも賛同しています。
自分自身はプレーでサポーターを増やすことに貢献しなければなりませんが、サチローシートを設けることで、観戦の呼びかけやアルビレックスファミリーを増やすことにも協力したいと思います。同世代や次世代の子どもたちとも、これからも続いていくアルビレックス新潟のよりよい歴史を、共につくりたいです。
サチローシートのご利用をきっかけに、これからも応援してもらえると嬉しいです!
観戦の思い出のひとつとして、グッズに自分のサインを書いてプレゼントもします。

他の画像

関連業界