ファン投票で1位に輝いたメニューが決定!=LOVEハニーマスタードチキンサラダうどん販売

2018年04月12日  株式会社 はなまる 

~イコラブの美と健康のこだわりのサラダうどん~

讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」を展開する株式会社はなまる(本社:東京都中央区 代表取締役社長:門脇 純孝、以下はなまる)は、2018年4月16日(月)より、=LOVE(イコールラブ)とのコラボメニューとして、ファン投票の得票数1位を獲得した「美と健康」に関するこだわりサラダうどん「ハニーマスタードキチンサラダうどん」を販売いたします。


ハニーマスタードチキンサラダうどん POP■商品テーマは「心を元気にしてくれて、思わず笑顔になるようなサラダうどん」

美容と健康に気遣う現役アイドル=LOVEの「できるだけ多くの野菜を取るようにする」「笑顔と元気になりたい」「かわいくなりたい」など、リアルな声を商品に反映する商品として=LOVEコラボサラダうどんのファン投票を行いました。

見るだけで元気が出そうな、明るくて華やかな色目(赤・黄・緑) 心を元気にする食材を使用し、たっぷりいろどり野菜に鶏のから揚げにハニーマスタードドレッシングにレモンを添えたサラダうどんです。

ツブツブたっぷりのマスタードドレッシングとサラダとうどんの組み合わせが新しいサラダうどんです。


■なぜ?うどんに「ハニーマスタード?」

フライドチキンにメープルシロップをかけて、ワッフルでサンドした「ワッフルチキン」がNYで大人気!

揚げたチキンに甘いソースの相性は抜群です!ハニーマスタードのはちみつの甘さにフレッシュなレモンをかけた、今までにない新しいサラダうどんが誕生しました。

また、野菜多めを希望される方のニーズに応え、通常のサラダうどんよりサニーレタスを増量いたしました。はなまるの人気の定番メニュー「コクうまサラダうどん」にトレンドの食材を加え、期間限定メニューとして開発。


■はなまるうどん美と健康アンバサダーに就任した =LOVE(イコールラブ)

「代々木アニメーション学院×指原莉乃プロデュース」の人気急上昇アイドル「=LOVE」とはなまるうどんがスペシャルコラボ!「おいしく、元気、キレイ」をテーマに美と健康を意識した「美と健康プロジェクト」が始動し、様々な企画を実施しています。


■コラボビジュアルも店頭掲出開始

コラボメニュー販売と同時にコラボビジュアルポスターの掲出も開始します。※一部店舗を除く




ハニーマスタードチキンサラダうどん 商品画像■はなまるうどんの麺はレタス1個分の食物繊維を含む「はなまる食物繊維麺」※特許取得済
2013年4月1日より、はなまるうどんの全ての麺は、1玉にレタス1個分の食物繊維を含む“はなまる食物繊維麺”に変わりました。5年の開発期間を経て、これまでの本格的な讃岐うどんの味はそのままに、よりヘルシーなうどんへと進化をとげました。

はなまるでは「みんなに、おいしい驚きを。」を掲げ、今後もお客様においしさと驚きを提供する商品・サービスをお届けしてまいります。

他の画像

配信企業情報

株式会社 はなまる

住所

東京都中央区日本橋箱崎町36-2リバーゲート18F MAP
上場区分 -

業界