1ヶ月あたりの男性スキンケア用品購入額・・・1,000円以内が6割

2019/03/13  インターワイヤード 株式会社 

インターワイヤード、「男性のスキンケア」に関するアンケート結果を発表

インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「男性のスキンケア」についてアンケートを行い、スキンケアの重視ポイントやスキンケア用品の購入費用、男性のスキンケアにまつわるエピソードなどについてまとめました。 調査は2019年1月11日~1月25日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,931人から回答を得ています。 <詳細はこちらをご覧ください> DIMSDRVIVE 「男性のスキンケア」に関するアンケート http://www.dims.ne.jp/timelyresearch/2019/190313/




<トピックス>
● スキンケアをしている男性4割、女性9割
● スキンケアの重視ポイント・・・「保湿、かさつきをおさえる」が7割
● 使用アイテム・・・「洗顔料」、携帯アイテム・・・「リップクリーム」が最多
● 男性の6割以上が『1,000円以内』・・・スキンケア用品の購入費用
● 男性のスキンケア「してほしい・したほうがいい」が約4割
● 清潔感を保って好感度UP!!・・・男性のスキンケアにまつわるエピソード
-------------------------------------------------------------
●●調査概要●●
調査方法 : インターネットを利用した市場調査
調査期間 : 2019年1月11日~2019年1月25日
有効回答数: DIMSDRIVEモニター 3,931人

●●調査項目●●
■スキンケアしている?頻度は?
■意識してケアするパーツは?
■スキンケアの重視ポイント
■使用しているスキンケア用品
■携帯しているスキンケア用品
■スキンケア用品の購入者
■1ヶ月あたりのスキンケア購入費用
■「男性のスキンケア」について
■「男性パートナー・配偶者のスキンケア」について
■男性のスキンケアにまつわるエピソード(自由回答)

-------------------------------------------------------------
●ネットリサーチのDIMSDRIVE
インターワイヤード株式会社が運営する『DIMSDRIVE』は、
インターネットリサーチを通じて調査企画・設計から分析・提案までを提供する、
マーケティングのトータルソリューションサービスです。
広告効果測定やライフスタイル分析、従業員満足度調査(ES調査)、
コンプライアンス従業員意識調査など、目的に応じた調査でお客様の戦略立案をサポートしています。
本アンケートは、DIMSDRIVEの公開調査「タイムリーリサーチ」の企画調査です。

<URL>
■ネットリサーチ DIMSDRIVEhttp://www.dims.ne.jp/
■従業員満足度調査 ES-DIMShttp://www.dims.ne.jp/about/es-dims/
■コンプライアンス従業員意識調査 CP-DIMShttp://www.dims.ne.jp/about/cp-dims/
■その他企業内サーベイhttp://www.dims.ne.jp/about/jinji-survey/

●インターワイヤード株式会社
<所在地>東京都品川区南大井5-19-8
<TEL>03-5764-3281
<代表者>斉藤 義弘
<事業内容>Webマーケティングリサーチサイト「DIMSDRIVE」運営

-------------------------------------
■調査結果に関するお問い合わせ先■
DIMSDRIVE(ディムスドライブ)事務局
TEL : 03-5764-3281
Email : timely@dims.ne.jp

他の画像

関連業界