自分でデザインした自転車を自分で作れるサービスをスタートします。Cocci Pedale神奈川秦野工場。

2019/03/15  株式会社 コッチ 

webサイトにて自由にデザインでき、そのまま購入できる自転車を提供するCocci Pedale(コッチペダーレ)が、購入した自転車の製造を神奈川の工場にてプロのスタッフと一緒に体験できるサービスを開始致します。

Cocci Pedale(コッチペダーレ)は、10兆×10億通りのカラーデザインをWeb上で楽しめてそのまま購入できる自転車です。デザインを試したことがない方はまずはサイトへ訪れてみてください。

 

https://cocci.co/

 

工具に触れたことがない初心者の方でも楽しく、簡単に、自転車のことを理解しながら組立てが可能です。プロのスタッフが安全基準を確認しながら製造していくので安心です。

 

<製造工程>

1、塗装

2、パーツ(ホイール等)組立

3、完成車組立

4、実際に乗車

 

1〜4まで全て体験した場合、おおよそ3〜4時間かかります。

体験したい工程のみ選択でも可能です。

プロが製造する横で見学でも構いません。

自分でデザインした自転車が無塗装の状態から完成していく様子を見ることが可能です。

 

<体験場所>

・Cocci Pedale 秦野工場(アトリエ)

 

<製造体験サービスの注意事項>

・自転車をご購入頂きましたお客様へのサービスです。自転車ご購入手続きをお済ませになった後にお申し込みください。体験可能日をお打ち合わせ致します。

・製造体験の実施にはお時間がかかるため、遅くともお昼頃からのスタートでの受付とさせて頂きます。

・ご注文が多数に渡る場合は数ヶ月先の実施となる可能性がございます。

・体験実施には弊社にて備品等準備致しますので、手ぶらでお越し頂いて構いません。

・弊社工場には2台分の駐車場がございます。お車でのお越しが可能です。

 

<体験ご予約は下記へ>

場所:神奈川県秦野市堀山下410 Cocci Pedale アトリエ

電話番号:0120-995-917

メール:contact@cocci.co

 



他の画像

関連業界