ホテルマウント富士「富士山見えなかったら無料宿泊券プレゼント」イベント実施

2019/01/11  富士急行 株式会社 


2019 年 1 月 11 日
富 士 急 行 株 式 会 社
ハイランドリゾート株式会社

富士山が見えなかったら、無料宿泊券をプレゼント
ホテルマウント富士が 45 年以上続ける恒例イベント


富士五湖の一つ山中湖畔の高台に建つホテルマウント富士(山梨県南都留郡山中湖村)では、2019 年 1月 20 日(日)~1 月 31 日(木)の 12 日間、恒例企画「富士山が見えなかったら、無料宿泊券をプレゼント」を実施いたします。

この企画は、“富士山を眺めるため”に建てられたホテルとして、富士山を鑑賞・撮影するのに最も適した時期に、より多くのお客様にお越しいただきたいという思いから 45 年以上に渡り実施しているもので、ホテル滞在中に一度も富士山が見られなかった場合、再度ご宿泊いただける無料宿泊券をプレゼントいたします。

ホテル マウント富士がこの時期の富士山鑑賞をお勧めする理由

①空気が澄み渡っているため、裾野までくっきりと綺麗に見え、ダイナミックな富士山を鑑賞できます。

②朝方には真っ赤に富士山が染まる現象である「紅富士」を眺めることができます。

③富士山頂に太陽が重なる神秘的な現象「ダイヤモンド富士」を山中湖周辺で見ることができます。

④富士山は中腹まで雪で真っ白に雪化粧をしており、青い空とのコントラストは見事です。

のんびり温泉につかりながら雪化粧した富士山に癒されるもよし、天気の悪い日を狙って無料宿泊券を狙うもよし…。都会の喧噪を離れて、ゆったりした時間の流れを楽しんでみてはいかがでしょう。

息を呑むほどに美しい雄大な富士山を眺めに、ぜひホテルマウント富士にお越しください。

公式ページ(続き・詳細)はこちら
http://www.fujikyu.co.jp/data/news_pdf/pdf_file2_1547175333.pdf

他の画像

関連業界