イデーが手掛がける住宅シリーズが、住まいのブランド「LIFE LABEL」より新登場!

2017年06月15日 

HOUSE CANVAS by IDEE

このたび株式会社イデー(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:金井政明)は、株式会社ベツダイ(本社:大分県大分市、代表取締役社長:矢邉弘)とコラボレーションし、住まいのブランド「LIFE LABEL(ライフレーベル)」の新築企画住宅シリーズの企画・開発に参画いたしました。






「IDÉE(イデー)」は、「ひとつのスタイルや価値観にとらわれることなく、常に新しいことにチャレンジし、変化し続けていくこと」、「同時に普遍的なもの、いつでも変わることのない美しい造形を追求していくこと」を大切に、“暮らす”という楽しみを提案するインテリアブランドです。「LIFE LABEL(ライフレーベル)」は、”Hello,new fun. “ をブランドスローガンに掲げ、住宅を通してまったく新しい人生の楽しみ方を提案する住宅ブランドです。
この二つのブランドの想いが共感し、今回イデーでは家具やインテリアのしつらえから、オリジナルデザインの造作家具やアクセントウォールなどの空間演出、さらに外構デザインやオリジナルデザインのポストに至るまで、総合的に企画参画いたしました。
真っ白なキャンバスに画を描いていくように、住み手の感性で自由に住まいを編集でき、その人らしい暮らしを叶える家、それが「HOUSE CANVAS by IDÉE」です。

OUTDOOR LIVING
吹き抜けを介して部屋全体がつながる開放感抜群の空間に、日常の過ごし方の幅を広げてくれるアウトドアリビング。プライバシーは守りながらも太陽の光と風をたっぷりと感じられるプライベートな空間です。

LIVING
お気に入りの絵を並べたり、オブジェを飾ったり、自分好みに編集できるアートウォールがある贅沢なリビング。

DINING
リビングとひと続きの広がりのある空間でありながら、アクセントウォールで気分の変化を演出したダイニング。オリジナルデザインの家具もセレクトすることが可能です。


【商品概要】
シリーズ名:HOUSE CANVAS by IDÉE
販売開始時期:2017年7月1日(土)
本体価格:¥18,000,000(税別)~
特設サイト:https://lifelabel.jp/housecanvas/



1975年にイギリスからのアンティークを扱う骨董商として創業、82年から本格的に家具の製作をスタートした東京発のインテリアブランド。オリジナル家具の企画・製造・販売を中心に、国内外からセレクトした雑貨、デザイングッズ、書籍などを扱うほか、豊かな時間を過ごすためのカフェやグリーンショップを手がけています。「イデー」とはフランス語で「理念」の意味。理念とは物事がこうあるべきという根本の考え方で、常に本質と向き合っていく姿勢を表しています。イデーでは「生活の探求」、すなわち毎日の暮らしと手稲に向き合い、美意識を持って愉しむ姿勢こそが、豊かな人生を実現すると考えています。
URL: http://www.idee.co.jp/


LIFE LABELは、”Hello,new fun. “ をブランドスローガンに掲げ、住宅を通してまったく新しい人生の楽しみ方を提案するチームです。ZERO-CUBE+FUNをはじめとする多くの新築規格住宅商品の提案に加えて、日々の暮らしをもっと楽しくするアイテムや情報を発信しています。全国160社以上のLIFE LABEL取扱店で同様のサービスを提供しています。
URL: https://lifelabel.jp/

この企業のニュース

企業の公式情報をご存知ですか?
どこよりも早く正確な情報をあなたにお届け!

詳しくはこちら