日本初!!マスクを被ったプロレスラーが身体でキックを受けるパーソナルトレーニングサービスを発表(動画あり)

2018年04月12日 

プロ格闘家がフィットネスとして身体づくりやメンタルをサポート!!新感覚のキックボクシングパーソナルジムが新サービスを発表!!

株式会社STYLE(本社:大阪市福島区福島2-10-11 代表取締役:池本誠知)は、 これまで関西を中心にキックボクシングフィットネスジムを店舗を拡大し、格闘家の雇用促進と躍進を続けています。 その中で、現役プロレスラーがマスクを被ってパーソナルトレーニングを行うサービスが、4月より新サービスとしてスタートしました。


株式会社STYLEの池本代表は、PRIDEやK-1のリングも経験し、元総合格闘技団体「DEEP」のウエルター級チャンピオン。

引退後は、キックボクシングフィットネス専門店を中心に大阪市内で直営5店舗・FC含め関西で7店舗を展開している。会員の7割が女性のお客様が通っているという関西で人気ジム。

STYLEのトレーナーは、格闘家が8割を占め(MMA・ボクシング・キックボクシング・修斗・ムエタイ、プロレス、空手など)。プロ格闘家が実践してきた身体づくりメソッドを使い、本物のトレーニング法や、身体の使い方、効率的な体重の減らし方などを通し、皆様にワンランク上のライフスタイルを提供します。




注目を集めている現役プロレスラーのトレーナーは、試合時のマスクマンの姿でお客様をトレーニング。テンションが上がってくるとミットを放り投げて自らの肉体でキックを受ける試合さながらの光景にクライアントも限界を超えれると人気を呼んでいます。



マスクマンプロレスラーのパーソナルトレーニングの様子を動画でも紹介しております。




株式会社STYLEが、プロ格闘家のジムを展開しているのは、池本自身がプロ格闘家時代はアルバイトをしながら厳しい生活を送る中、練習に打ち込み、引退後に思うような職につけない選手やジム生を間近で見てる中で、格闘家のセカンドキャリアのサポートを決意しました 「格闘家たちのセカンドキャリアを確立したい」という池本代表の想いも込められております。「プロ」と言えども、格闘技だけで生活ができるのは、テレビで見かけるような、ほんのわずかの人達だけです。

殆どの格闘家はバイトをしてギリギリの生活。「強くなって勝ち上がって有名になる」という夢を胸に、日々を乗り越えております。

現役を引退したら、別の業態の仕事に就くケースがほとんどで、長年積み重ねてきた格闘技や競技の経験やノウハウを生かし切れていない人がほとんどです。

STYLEは、そんな格闘家たちが、自分の強みである「格闘技」「トレーニング」を生かしながら収入を得られる場所です。

引退した格闘家にとっては引退後も格闘家が、胸を張ってやり甲斐のある仕事をし輝やける場として、存在していきます 。

セカンドキャリアであり、現役格闘家にとっては働く場でも格闘技に関われる存在になります。



池本代表曰く、STYLEは、キックボクシングパーソナルの業界の第一人者として、 格闘技の選手志望対象のジムではなく、 格闘技をフィットネスとして楽しめる場として新しい価値観を世の中に広めていきます。
特に今までは、敷居が高いと想われた女性の皆様に満足して頂ける内観、プログラム、サービスに拘っていきます。
今後は、ヨガやピラティスのように一般の人々に認知され、キックボクシングフィットネスを取り入れたジムが広く展開されるように進めていき、世の中の健康寿命、ストレスケア、教育、アスリートのセカンドキャリアなどの課題を格闘技ビジネスで解決できるモデルを確立します。

格闘技フィットネス業界を新しいジャンルとして市場を作りだします。

STYLEは、2022年までにキックボクシングフィトネス専門店を100店舗の出店を目指します。


<店舗概要>
「kick box style福島」
場所:〒550-0003大阪市福島区福島2-10-11
秋元ビル1F
URL:http://kick-style.com


<本件に関するお問い合わせ窓口>
株式会社STYLE
大阪市福島区福島2-10-11
秋元ビル1F
TEL:06-4300-5546
E-mail:info@kick-style.com
広報担当:中根

この企業のニュース