男性必携!パンツの『ふくらみ』を徹底的に抑えたスタイリッシュなメンズインナーウェアを発売!

2021/06/12  合同会社 MINT 

合同会社MINT(所在地:埼玉県八潮市)は、局部の『ふくらみ』を徹底的に抑えたスタイリッシュなメンズインナーウェア『MOQOLES』を発売します。

スラックスやスウェットを履く際、自身の局部のふくらみが気になる方いらっしゃいませんか。 その悩みを解決すべく、局部のふくらみを徹底的に抑制し、パンツスタイルをスタイリッシュに見せられる様設計された男性用下着『MOQOLES』の発売を開始します。 機能性やデザインにもこだわって制作している為、皆様に長くご愛用頂けるアンダーウェアとなっております。 『MOQOLES』を着用することでスラックスやスキニーをすっきり履きこなすことが可能です。細身のパンツも怖くありません。 またトランスジェンダーの方やコスプレをする方にも、悩みを解決することができます。 2021年3月9日(火)より「Makuake」にて先行販売を開始し、早々に目標金額を達成、多くのお客様にご満足をいただきました。






「MOQOLES」は次のような方におススメです!


 パンツのふくらみにコンプレックスのある方
 美意識が高く、スマートにパンツを履きこなしたい方
 お仕事等で外出が多く、スラックスやタイトなパンツスタイルをされる方
 コスプレ服をスマートに着こなしたい方


下半身のふくらみで自信が持てない。。。
そんな方には是非『MOQOLES』をお試しいただき、コンプレックスを解消していただきたく思います!
大事な商談、友人の結婚式、大事な人とのデートなど、おしゃれをして外出したいという機会はどなたにもあります。
そんな時『MOQOLES』があれば、パンツスタイルをスマートに見せることができ、自信をもっておしゃれを楽しむことができます。

アニメに局部が強調されたキャラはいません。皆スタイリッシュです。
コスプレをする際のアンダーウェアとしてもご活用していただけます。


「MOQOLES」の特長


 徹底的に局部のふくらみを抑制
 通気性/吸水性がよく、履き心地抜群な高い機能性




前身部分は圧をかけてふくらみを徹底的に抑えており、後身部分は程よいストレッチを効かせることで、履き心地の良いデザインになっています。
また、パッドを使用したパンツと比較してナチュラルなシルエットになっていることも、パンツスタイルをスタイリッシュに見せる秘訣です。
このパンツは前身部分/後身部分で異なる生地を採用しております。

前身はふくらみを徹底的に抑える為の生地/設計を採用、後身は通気性の良いストレッチが効いた生地での設計になります。

生地は前身がコットン100%、後身はコットン95%以上を実現し、吸水性・通気性・耐久性に優れています。


商品詳細

前身 コットン100%
後身 コットン95% / ポリウレタン5%
◎ゴム / 部分
ナイロン60% / ポリエステル20% / ポリウレタン15% / レーヨン5%
◎サイズ
・Mサイズ ウエスト:70~80cm
・Lサイズ ウエスト:78~88cm
・XLサイズ ウエスト:86~96cm


販売先HP

【公式サイト】
https://moqoles.jp/

【Amazon】
https://www.amazon.co.jp/dp/B09717SJT7?ref=myi_title_dp&th=1&psc=1

他の画像

関連業界

広告・メディア業界のニュース

第10回“葬儀”に対する意識・実態調査 2024/03/27 株式会社 ティア
Z世代の承認欲求に関する意識調査 2024/03/27 株式会社 SHIBUYA109エンタテイメント