7月20日(土)21:15頃からBtoBプラットフォームにアクセスできない事象が発生、臨時メンテナンスを実施しましたが復旧がみられず、そのまま定期メンテナンスに移りました。
7月21日(日)5:25頃、定期メンテナンスを終了し、全てのサービスの利用を再開しました。
本件につきまして多大なご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
最終更新時刻:6時00分

(株)スカラコミュニケーションズのi-askがJRCエンジニアリング(株)に導入されました

2024/02/15  株式会社 スカラ 

2024.02.15

株式会社スカラコミュニケーションズ

JRCエンジニアリングにi-askが導入されました

JRCエンジニアリング株式会社様のお客様向けポータルサイトに当社のFAQ管理サービス「i-ask」が導入されました。

以前に利用されていたシステムでは分析に作業工数がかかる等の課題があり、FAQシステムの導入を検討されていたところ、手軽にFAQデータの管理ができる点やサポートが手厚い点が評価され、「i-ask」をご採用いただきました。

サービスを利用されるお客様からの「よくある質問」をFAQページに掲載することで、利便性の向上やお問い合わせ数の削減にご期待いただいております。

【i-askについて】
i-askは、FAQコンテンツの作成・公開から、利用分析まで一元管理するクラウド型FAQ管理サービスです。
シンプルな操作画面でFAQの新規追加や更新が内製化でき、ユーザーの自己解決を促進してお問い合わせ対応の負荷軽減につながります。

https://scala-com.jp/i-ask/

関連業界