【目標達成報告】ジッパーを一周回すだけで、大容量の「メインバッグ」と小さめの「サブバッグ」に分けることができる。通勤・出張・旅行など様々なシーンで活躍する3WAYバックパック

2021/04/18  Global Pioneer Japan 

・︎収容力のあるバックパックが欲しい。・︎パッキングが面倒だ。・︎旅先で重い大きなバッグを持ち歩くのはちょっと。。。3WAYバックパックはこれらのお悩みを解決するために生まれました。

Global Pioneer Japanは通勤・出張・旅行など様々なシーンで活躍する【3WAYバックパック】を、国内最大級応援購入サービス「Campfire」(https://camp-fire.jp/projects/view/410004)にて公開まもなく目標金額の4倍を達成いたしました。引き続き2021年5月29日まで期間限定で「最大37%OFF」先行予約キャンペーン実施中!



3WAYバッグパックとは?

3WAYバッグパックは、ジッパーを一周回すだけで、大容量の「メインバッグ」と小さめの「サブバッグ」に分けることができます。つまり、利用シーンに合わせて3種類のバッグを使い分けることができるということ。

さらに、メインバッグには折りたたみクローゼットが内蔵されており、荷物をきれいに整理した状態でそのままパッキングが可能。自宅のクローゼットをそのまま持ち歩けるような便利さです。

3WAYバッグパックはビジネス出張や旅行に大活躍できる便利なバックパックです。



お陰様で公開まもなく目標より4倍の資金を集まることができました!



引き続き、期間限定で「最大37%OFF」先行予約キャンペーン実施中!
https://camp-fire.jp/projects/view/410004



商品特徴

1. 利用シーンに応じて3種類のバッグを使い分けられる
2. 折りたたみクローゼット内蔵で荷物の整理が簡単
3. 大容量で長期旅行の荷物も収納可能
4. 優れた防水性、撥水性、耐久性
5. 細部まで配慮したデザイン





利用シーンに応じて3種類のバッグを使い分けられる

ジッパーを1周させるだけで、メインバッグとサブバッグを簡単に分離、合体させることができます。
3WAYバックパックが1つあれば、旅行先で使う携帯用のバッグをわざわざ持って行く必要はありません。





折りたたみクローゼット内蔵で荷物の整理が簡単

3WAYバックパックには5段の折りたたみクローゼットが内蔵されていますできます。衣類や小物を整理された状態でそのままバックパックに収納、展開することができますので、パッキングの手間を大幅に減らすことができます。
出先のホテルに着いたら、クローゼットを取り出して、専用フックをホテルのクローゼットに吊るすだけでOK。



大容量で長期旅行の荷物も収納可能

メインバッグには伸縮可能なマチが付いています。ジッパーを開けるだけで収納容量が24Lから最大33Lまで約40%アップ!。旅行先で荷物が多くなっても安心です。



メインバッグのサイド部分には形状を保持するフレームが入っているので、重い荷物を入れてもしっかりとバッグの形状を保つことができます。手提げ部分はしっかりとした作りで滑りにくい素材になっており、耐荷重はなんと48kg!!


サブバッグは約9Lの荷物を収容できます。厚さは約7cm。観光やビジネス用途にちょうど良いサイズ感です。




優れた収納力、防水性、撥水性、耐久性

メインバッグ、サブバッグともに、外部ポケットが2つ付いています。上部ポケットは、本やメガネ、手帳など、さっと取り出したいものを入れるのに便利です。下部ポケットは、小物類の収納に使えます。





900D PVCの摩擦に強い撥水素材を使用。雨の日でも安心して外出ができ、お手入れも簡単です。




細部まで気にした設計

メインバッグだけでなく、サブバッグにも、キャリーケースに固定できるストラップがついています。


また、取外し可能なチェストストラップで、荷物の重さを肩から胸へ分散させることができるので、肩の負担が軽減されます。高さも簡単に調節できるので、体型に合わせてしっかりフィットするように調節できます。長期間の移動でも安心です。


サブバッグ内部のUSBケーブルにモバイルバッテリーを接続すれば、外側にあるUSBポートからバックパックを背負ったままスマートフォン等のデバイスを充電することが可能です。




メインバッグにもショルダーハーネスが付いていますので、シーンに合わせてメインバッグのみでの使用も可能です。シンプルなデザインなのでビジネスシーンもプライベートでも問題なく使えます。オンオフが使い回しのきくバックパックです。




製品概要

・ブランド:OWLEASY
・サイズ:高さ44cm、横幅30cm、奥行22-30cm(調節可能)
☆メインバッグ:高さ44cm、横幅30cm、奥行5-23cm(調節可能)
☆サブバッグ:高さ44cm、横幅30cm、奥行7cm
☆クローゼット:高さ:40cm、横幅40cm、奥行28cm
※サイズは多少の誤差があります。
・色:ブラック
・重量:合計約3.5kg
☆メインバッグ:約1.18kg
☆サブバッグ:約0.9kg
☆クローゼット:約0.77kg
・材料:合成皮革 + 900D PVC












他の画像

関連業界