不動産賃貸業界で唯一 「Tポイント」 サービスを搭載したクレジットカード『Tカード プラス(レオパレスメンバー)』の会員数が5,000人を突破!

2018年03月30日  株式会社 レオパレス21 

~当初見込みの4倍のスピードで5,000人を獲得~

株式会社レオパレス21(本社:東京都中野区、社長:深山英世、以下レオパレス21)が2017年10月より株式会社アプラス(以下アプラス)と提携し、発行している自社ブランドのクレジットカード『Tカード プラス(レオパレスメンバー)』の会員数が3月28日に5,000人を突破したことをお知らせいたします。



当社予想を上回る会員数

発行当初、当社では月200人の会員獲得を見込みとして展開を進めておりましたが、約半年で見込みの約4倍である5,000人の会員数を突破いたしました。新規提携から約半年で会員数が累計5,000人を突破することはアプラスでは極めて異例で、ここ数年のアプラスでの新規提携先でトップクラスの数値となります。※
※アプラス調べ



『Tカード プラス(レオパレスメンバー)』は、不動産賃貸業界で唯一「Tポイント」のサービスを搭載しており、月々の家賃の決済においても通常のショッピング同様に200円につき「Tポイント」が1ポイント貯まります。また、貯まったポイントはTカードの提携先にて利用することができる他、レオパレス21の管理物件を退居した後も継続してご利用いただくことができるため、お客様に利便性のあるカードとしてご好評をいただいております。レオパレス21は今後も、お客様のさらなる利便性向上を目指してまいります。


『Tカード プラス(レオパレスメンバー)』概要






『Tカード プラス(レオパレスメンバー)』デザイン




株式会社レオパレス21について
レオパレス21は、1973年の設立以来、「新しい価値の創造」を企業理念に掲げ、アパートの賃貸事業と開発事業をコア事業として展開しています。賃貸事業では、個人のお客様だけでなく、法人のニーズにも対応し、国内上場企業のうち、約8割の企業にご利用いただいております(延べ利用実績)。この他にも、シルバー事業、ホテル・リゾート事業など、お客様の満足度を高める事業を多角的に展開しています。
また当社では「攻めのIT経営銘柄」(戦略的IT利活用の促進)、「プラチナくるみん」(子育てサポート)、「ホワイト500」(健康経営)、「イクボス同盟」(人材教育)などの認定を取得し、中長期の企業価値向上に向けた取り組みを積極的に推進しています。

他の画像

配信企業情報

株式会社 レオパレス21東証1部
企業ダッシュボード財務情報を見る

住所

東京都中野区本町2-54-11 MAP
上場区分 東証1部

業界