ハリウッドセレブにも人気の最新デトックス法 チャコールクレンズダイエットに最適!「活性炭×青汁」が新発売

2018年08月10日  株式会社 日本薬健 

2018年9月1日(土)より販売開始

株式会社日本薬健(本社:東京都港区新橋二丁目20番15号、代表取締役:丸山 忠生)は、国産の大麦若葉に活性炭を配合した新商品「活性炭×青汁」を2018年9月1日(土)より全国のドラッグストア、スーパーマーケットで順次発売致します。



本商品は、農薬不使用栽培で作られた国産の大麦若葉に加え、純国産活性炭を配合した新商品です。大麦若葉は収穫した後、加熱せずに圧搾する「生搾りコールドプレス製法」で製造しており、カルシウム、マグネシウムなどの豊富な栄養素をコップ1杯で手軽に摂取することができます。

また、本商品には、注目素材:活性炭を使用しています。使用している活性炭は純国産素材にこだわり、国産米由来のもみ殻活性炭を使用しています。活性炭は、無数の細孔をもつ構造が特徴であり、この細孔が脂質などの物質を吸着させるため、活性炭を摂取することで、『高いデトックス作用』が期待できます。


また、腸まで届き、善玉菌と悪玉菌のバランスを整える「乳酸菌」を1パックあたり約100億個配合しておりますので、腸内環境を整えながらダイエットを目指す方や、便秘でお悩みの方にも最適な商品となっております。
すっきりとしたレモンミント風味で、青汁ビギナーの方にも飲みやすい味わいとなっております。

日本薬健では、今後もより安心な国産原料を用いた商品開発を進め、「金の青汁シリーズ」をはじめとした青汁商品を積極展開してまいります。


■商品概要
商品名:活性炭×青汁
内容量: 3g(スティック)×30包
価格:オープン価格
発売日:2018年9月1日(土)
発売元:株式会社日本薬健
URL: http://www.nihon-yakken.co.jp/

■活性炭とは
もみ殻などの炭素物質を高温で加熱し反応させて作られた炭の事で、多くの物質を吸着する無数の細孔をもっています。この細孔が脂質などを吸着させるため、活性炭を摂取することで、体内の不要な老廃物を排出させる『高いデトックス作用』の他、腸内環境を整える『整腸作用』が期待できます。

■商品ポイント
1.国産大麦若葉を使用
農薬不使用栽培にこだわった国産の大麦若葉は食物繊維、ビタミンC、鉄分、β-カロテンが豊富に含まれておりクセが少なく飲みやすいのが特徴です。

2.デトックス作用が期待される「活性炭」を配合!
活性炭の細孔が体内の有害物質や食物の余分な脂質を吸収し、不要な老廃物を排出させる性質があるため、ダイエット目的の女性や便秘でお悩みの方に最適です。

3.腸内環境を整える、1パックあたり約100億個の乳酸菌を配合!
「有胞子性乳酸菌 」、「ビフィズス菌」、「ナノサイズ乳酸菌」の3種の乳酸菌を1パックあたり約100億個配合。腸内環境を整える『整腸作用』が期待できます。

4.レモンミント風味ですっきりとした味わい!
女性や青汁ビギナーの方にも飲みやすいレモンミント風味の味わいです。

他の画像

配信企業情報

株式会社 日本薬健

住所

東京都港区新橋2-20-15  MAP
上場区分 -

業界