世界の医療用品市場は2027年までCAGR 13.5%で成長する見込み

2021/09/17  Report Ocean 

2021年9月16日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界の医療用品市場は、2021年から2027年の予測期間において、13.5%以上の健全な成長率が見込まれています。


世界の医療用品市場は、2020年には約908億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には13.5%以上の健全な成長率が見込まれています。



レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw874

市場の概要:


医療用品は、病気や怪我の治療に必要な付属品です。これらは、主に医療目的で使用される非耐久性の使い捨て医療材料です。これらの医療用品には、針、注射器、薬用カップなどが含まれます。環境や個人の衛生に対する意識の高まりから、消毒剤の需要が増加しています。また、多くの病気が蔓延していることから、診断薬の需要も増加しています。これらの需要の高まりが、医療用品市場を牽引しています。さらに、COVID-19パンデミックの拡大により、PPEキット、N95マスク、人工呼吸器などの需要が世界的に急増しています。このような需要の急増は、医療用品市場にプラスの影響を与えています。パンデミックが広範囲に拡大したことで、最前線では医療資源が著しく不足しています。このように世界的に医療用品が不足していることから、多くの非医薬品企業が様々な医療製品を製造するようになりました。例えば、2020年4月、米国アリゾナ州のSanTan Brewing社は、ビールの製造ラインを再利用して手指消毒剤を製造しました。同社は同月、医療グレードの手指消毒剤を400ガロン生産した。また、2020年3月には、マリブ・ココナッツ・ラムやシーグラム・リンを製造している米国のペルノ・リカール社の施設で、1000ガロンの手指消毒剤の製造を開始しました。さらに、COVID-19の患者数の増加に伴い、適切な治療のために過剰な数の医療用品が必要となっています。また、COVID-19の患者数の増加に伴い、適切な治療を行うための医療用品が必要となります。World of metersによると、2020年5月2日現在、コロナウイルス感染者数は340万人に増加しており、このウイルスによる死亡者数は23万9千人に上っています。しかし、緊急性のない治療や外科手術の遅れ、ロックダウンによるサプライチェーンや物流への影響は、2021年から2027年の予測期間において市場の成長を阻害しています。

世界の医療用品市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域について検討しています。北米は、医療インフラが整備されていることに加え、患者数が増加していることから、市場シェアで世界をリードする重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2021年から2027年の予測期間において、最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。アジア太平洋地域では、人口の増加や複数の病気の流行などの要因により、医療用品市場は有利な成長が見込まれています。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:


Medtronic plc(アイルランド
Cardinal Health Inc. (米国)
Becton, Dickson and Company (米国)
ジョンソン・アンド・ジョンソン(米国)
B. Braun Melsungen AG(ドイツ
Fresenius Medical Care AG & Co. KGaA(ドイツ
バクスター・インターナショナル・インク(米国 (米国)
STERIS Corporation(米国
ゲティンゲグループ(スウェーデン
Advanced Sterilization Products(米国)。


この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。

タイプ別:


挿管
個人用保護具
輸液
ラジオロジー
創傷ケア用品

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。


エンドユーザー別:


病院
クリニック


地域別:


北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
アジア・パシフィック
中国
インド
日本
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw874

私たちに関しては:


私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

他の画像

関連業界