イロデアソベ!トップスタイリスト激押し!!最新トレンドヘアワックス

2019/03/13  株式会社 サン・スマイル 

「メークヘアー カラーワックス」 2019年2月25日発売

株式会社サン・スマイル(本社:東京都港区、代表:田中徳也)は、「メークヘアー カラーワックス」を2月25日に発売いたします。ワックスでヘアセットをする感覚で手軽に楽しめるカラーワックス3色が登場です。


その日の気分でカラーを楽しめる「メークヘアー カラーワックス」は定番人気カラーの「GOLD」「SILVER」に加え、トレンドの「PINK」が仲間入り!使うだけでトレンドヘアーになれる三色展開。従来のカラーワックスの発色不足・セット力不足・ダマになりやすいという欠点を取り除き、「一度で思いのまま発色」「抜群のセット力でカラーもセットもキマる」「伸びがよくムラになりにくい」、新しいカラーワックスになりました。ハチミツ・ホホバ種子油・加水分解ケラチン(羊毛)配合で髪をケアしながらカラーが楽しめ、シャンプーで落とせる髪の毛に優しい処方です。

商品概要
販売名: メークヘアー カラーワックス
価格:  1,200円(税抜)
発売日: 2月25日(月)
内容量: 40g
製造国: 日本
取扱店舗: 全国のディスカウントショップ、バラエティショップ
製品に関するお問い合わせ先: TEL 03-3505-4430



【2019年春夏も流行が続くインナーカラーが簡単にできちゃう】
仕事や学校などでなかなか派手色にチャレンジできない方でもメークヘアーカラーワックスを使うことで簡単に派手色を楽しむことが可能。
※インナーカラーとは髪の毛の内側に入れるヘアカラーのことを言います。




染めたようなキレイな発色に加え、セット力もあるのでヘアセット感覚で髪に色を付けることができます。イベントやパーティーに、気分転換や髪の毛が染められないときに大活躍のおしゃれアイテムです。カラーシャンプーなどと違いその日1日カラーを楽しんだ後はシャンプーで簡単にOFFできるのも魅力ポイント。

今回は現役美容師の方に実際使用して頂いた感想をご紹介させて頂きます。



「メークヘアー カラーワックスを使ってみていかがでしたか?」

SHIGEさん「今までのカラーワックスとは違い、一度塗りでこの発色には驚きました。かといって派手になりすぎず、自然にカラーリングしたような色味と質感でカラーだけでなく流行りの束感を出すこともできるセット力でおしゃれにキマってとても使いやすかったです。」


「どんな方におススメですか?」

SHIGEさん「インナーカラーをしてみたいけど似合うか不安な女性や、ちょっとイメチェンしたいけど仕事もあるし、染めるのには抵抗がある男性にもおススメ。簡単に落とせるのでピンクはハイトーンの方はもちろん、シルバーやゴールドは黒髪やダークカラーの方のハイライトとしてかなり使えますね!!美容院(geny harajuku)でもさっそくテスターとして置かせてもらいましたがみなさん使用感が良く、たくさんの方に購入して頂いています。




他の画像

関連業界