2024 年 3 月 29 日
資産運用に関する相談受付体制の拡充について
常陽銀行(頭取 秋野 哲也)は、このたび、資産運用に関する本部コールセンター(常陽ハローセンター)での相談受付体制を拡充しますので、下記のとおりお知らせいたします。
当行では、2023 年 8 月より本部コールセンター(常陽ハローセンター)内に資産運用の専門担当者を配置し、お電話やオンライン面談(WEB 面談)により NISA(少額投資非課税制度)を中心とした資産運用のご案内を行ってまいりました。
このたび、資産運用に関する専用フリーダイヤル(0120-770-741)について、営業時間の拡充により、利便性の向上を図るとともに、より多くのお客さまのご相談・お問い合わせにお応えする体制を整備いたします。
当行およびめぶきフィナンシャルグループは、「地域とともにあゆむ価値創造グループ」を長期ビジョンに掲げ、今後ともステークホルダーの皆さまの課題に寄り添い、ともにあゆみ解決することで、新たな価値を創り続け地域社会の持続的成長に貢献してまいります。
記
1.実施日
2024 年 4 月 1 日(月)
2.資産運用に関する専用フリーダイヤル/オンライン面談の営業時間拡充
現行
本件後
平日 9:00~17:00
※祝日、年末年始、GW 期間中を除く
平日 9:00~20:00、土曜日 9:00~16:30
※祝日、年末年始、GW 期間中を除く
以上
公式ページ(続き・詳細)はこちら
http://pdf.irpocket.com/C8333/PTSX/HGwc/TvUl.pdf