ジャギ様フィギュアの決定版!?ついに再販!

2018年03月30日 

発売終了後もお問い合わせをいただいていた、北斗の拳「ジャギ&バイク」フィギュアが、ついに再販決定!SpiceSeedが原作を忠実に再現しました。

北斗の拳フィギュアの製造・販売で好評を博している株式会社SpiceSeed フィギュア事業部(本社:東京都墨田区)は、4月7日 21:00より北斗の拳シリーズ第2弾「ジャギ&バイク」の再販予約を開始いたします。




原作さながらのクオリティでSpiceSeedが完全再現!

ジャギの象徴ともいえる胸に刻まれた7つの傷やヘルメットの奥から覗く鋭い眼光、革ジャンの表現や北斗の拳の世界観が感じられる造形。
「兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!!!!」というセリフが聞こえてくるような躍動感を出すために長い時間をかけて細部に渡り、調整を行ったSpiceSeedの自信作「ジャギ&バイク」。多くのお問い合わせをいただき再販が決定いたしました。





魅力ある悪役とメカニック表現。
悪役を魅力ある表現でフィギュアにすることが得意なSpiceSeedはメカニックにもこだわりました。二本出しのマフラーや大きなドラムブレーキ、V型エンジンなど原作を忠実に、細かな部分まで再現しました。またショットガンの角度は何度も調整し、迫力があるカッコイイ悪役ジャギを目指しました。




●詳細はホームページをご覧ください。
http://spiceseed.jp/


【商品詳細】
仕 様/塗装済み完成品
素 材/レジンキャスト
サイズ/全高約27cm、全長約40cm(台座込)
生 産/日本
内 容/ジャギ&バイク、ロゴ付き専用ベース(固定式)
価 格/193,000円+税


◯画像はイメージです。
◯掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。

この企業のニュース