期間業務職員(事務補佐員)を募集しています。

2019/03/13  金融庁  

平成31年3月13日
募集番号(30総秘07)

期間業務職員(事務補佐員)の募集

雇用期間、業務内容及び募集人数

雇用期間 業務内容 募集人数

平成31年4月上旬から
平成32年3月31日まで
原則、週5日勤務
休日:土・日・祝日
※勤務開始日については要相談
一般事務【障害者】
【給与・旅費・諸謝金の支払業務、会議設営・運営、データ入力・集計、物品管理、郵送物の集配・仕分け等】
若干名

応募条件等

基本的なパソコン操作(Word, Excel 等)のできる方

採用形態

期間業務職員(事務補佐員)

給与

日額8,200円~10,000円程度
(交通費別途支給、他は法令の規則等に拠る)

勤務地

金融庁

勤務時間

9時00分~17時45分
※場合によっては、勤務時間の変更がありますのでご留意ください。

応募方法

本ウェブサイトから所定の履歴書(Excel版PDF版)をダウンロードするか市販の履歴書(写真貼付)に必要事項をご記入のうえ、下記の書類提出先まで、郵送、持参の何れかの方法で提出してください。
なお、障害の種類・等級を応募書類(履歴書・職務経歴書)にご記入いただくか、障害者手帳等の写し(障害がわかる部分のみ)をご同封ください。
ご提出いただいた応募書類は返却しませんので、あらかじめご了承ください。

選考方法

(1)書類選考後、面接試験により合否を決定します。
(2)書類選考合格者には、面接日等を個別にご連絡致します。
※ 電子メールによる連絡が可能な場合には、履歴書にメールアドレスを併記してください。

応募締切

平成31年3月25日(月) 17時まで
(郵送の場合は、当日消印有効)

書類提出先

〒100-8967
東京都千代田区霞が関3-2-1 中央合同庁舎第7号館
金融庁総合政策局秘書課人事第一係

お問い合わせ先

総合政策局秘書課人事第一係

03-3506-6000(代表)(内線3703、2737)

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