ログイン
TOP
ニュース
展示会
企業
業界
レポート
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
マイケル・コース、スーパーモデルのグレース・エリザベスを起用した母の日キャンペーンを発表
2024/04/27
Michael Kors Japan 合同会社
社員に共有
マイケル・コースは、スーパーモデルのグレース・エリザベスと、彼女の家族を起用した2024年母の日キャンペーンを発表します。このキャンペーンは、有名フォトグラファーのキャス・バードが撮影し、アレックス・ハリントンがスタイリングを担当しました。
日々マルチタスクをこなす現代の母にインスパイアされた今年の母の日キャンペーンは、自信を持ち、穏やかでクールな気分になれる服やアクセサリーにスポットを当てています。2024年1月末にニューヨークのスタジオで撮影されたこのキャンペーンでは、当時妊娠中だったモデルのグレース・エリザベスと3歳の息子ノアが登場。グレース・エリザベスの夫であるニコラ・クラウスは、妻と息子とともに次の父の日キャンペーンに登場します。その後、一家には第二子が誕生しました。
本キャンペーンのスタイリングは、ステートメント・アクセサリーとラフなセパレートにフォーカスしています。すべての母親には、あらゆるシーンに対応できるワードローブが必要だからです。全面に大小のビーズをあしらったバッグ「トライベッカ」 やミュール「テッサ」 、煌びやかなパヴェが施されたウォッチなど、このキャンペーンのプロダクトの随所に施されたシルバーのアクセントやクリスタルの装飾は、毎日をエッジの効いたスタイルに彩ります。
公式オンラインサイトでは「母の日」特設ページを設け、ギフトに最適なラインナップをご紹介しております。
※リリース掲載商品には一部オンラインサイトで取り扱いのないアイテムもございます。
公式オンラインサイト
https://www.michaelkors.jp/
他の画像
関連業界
アパレル
広告・メディア
広告・メディア
業界のニュース
【商品パッケージは重要?】31.9%が、普段は購入していなかった商品のパッケージが変わったことで「購入意欲に繋がったことがある」
2024/05/10 株式会社 NEXER
【ハラスメント撲滅へ】クリエイターからの自主制作動画を募集します!
2024/05/09 株式会社 SA
ユーロピウム・スパッタリング・ターゲットの市場動向および予測:タイプ別、アプリケーション別、会社別、地域別2024-2030
2024/05/11 QYResearch 株式会社
節水型灌漑設備の世界市場:規模、現状、予測2024-2030 YH Research
2024/05/11 YH Research 株式会社
▲