「新たな需要を可視化し、願いを伝える」ShareHope記事掲載の事前お申し込み公募用フォームを公開!サービス内容の一部変更のお知らせ。

2018/12/05  合同会社 OBEG 

リリースに伴い、記事掲載のお申し込み用フォームを公開いたしました。サービス内容の一部変更とβテストの開始。

「新たな需要を可視化し、願いを伝える」ShareHope記事掲載の事前お申し込み公募用フォームを公開!サービス内容の一部変更のお知らせ。



■インフルエンサーやアーティスト、全ての商業活動を行う人に「新たな需要を可視化し、願いを伝える」を目的としたサービス「ShareHope」のリリース時の記事掲載の為、事前お申し込み用フォームをご用意致しました。

好きな相手をTwitterアカウントで指定して、あなたの「やって欲しい」を下記リンクにてご応募ください。
精査の上、リリース時に記事を掲載致します。
https://goo.gl/forms/QhLyMeIik050O7qb2

■「ShareHope」は当初の予定を一部変更し、ユーザーの参入障壁を減らす為、初期は決済の導入を行わず需要を擬似的に可視化するサービスとして運営を開始することをお知らせ致します。

・近日中にβテストを開始。機能チェックやUIUXの部分での動作確認を行います。このテストが無事に終わり次第リリースを行います。


■代表よりコメント
需要の可視化を行うことによりにより、人々の気持ちの流動性を確保するという理念実現に向けこれからも柔軟に対応していきます。


会社名:合同会社OBEG
代表者:代表社員 久保龍生
所在地:愛知県名古屋市
設 立:2018年10月
WEB : https://www.o-beg.com
お問い合わせ : kuboryusei@o-beg.com

他の画像

関連業界