【一般販売スタート】引きながら洗える「毛穴吸引美顔器」!肌に刺激を与えないように汚れを取り除く。

2021/04/18  Global Pioneer Japan 

最新型水槽分離式デザインを採用。毛穴ケアや保湿の同時進行。お肌の状態に合わせて吸引力調整が可能。6種類の吸引ヘッド付き。

Global Pioneer Japanは、引きながら洗える「毛穴吸引美顔器」を、弊社Qoo10ストアにて発売スタート。先着順で最大30%OFFキャンペーン実施中!



お買い求めリンク:
https://www.qoo10.jp/g/875470424

毛穴吸引美顔器とは?

マスク荒れスキンケアに当たって、古い角質や毛穴の汚れ、皮脂や油脂、角栓などを綺麗に吸い出し、毛穴をスッキリさせることで化粧水や美容液などの肌への浸透を高めることが重要です。



吸い出した汚れは、タンクから出た美容液が洗い流してくれ、さらにその美容液が肌の奥に浸透して、肌の水分量も改善し、柔らかくてすべすべとした綺麗な肌になります。


このような刺激を少なくしながら、お顔の汚れを除却出来るのは今回ご紹介する毛穴吸引美顔器です。


こんなお悩みはございませんか?

ここ数か月で、すっかりマスクをつけての生活が定着しましたね。
外出時はマスクをずっとつけている、という方がほとんどだと思います。
マスクをつけているときやはずしたとき、以下のようなことを感じたことはありませんか?

→マスクが皮膚に触れる部分が赤くなる
→マスクをはずすと皮膚が乾燥していると感じる
→マスクをはずすと皮膚がピリピリする
→蒸れて皮脂が過剰に分泌する

蒸れて皮脂が過剰分泌されたり、摩擦により炎症が起きたりすることで、ニキビや赤み、かぶれなどの肌トラブルが発生してしまいます!

これらに心当たりがあるのなら、「マスク荒れ」に要注意です。

そこで、肌に刺激を与えないように頑固な毛穴の黒ずみや汚れをすっきり取り除くことのできる「毛穴吸引美顔器」は、マスク荒れスキンケアを一助します。


商品特徴

1、最新型デザイン採用
2、毛穴ケアや保湿の同時進行
3、お肌の状態に合わせて吸引力調整が可能
4、6種類の吸引ヘッド



最新型デザイン採用

毛穴に物理的な吸引圧をかけることで、角栓やニキビ、更には毛穴の奥深くに溜まった汚れも吸い取ります。イチゴ鼻などの悩みも改善できます。


本体には分離型タンクがついております。タンク内部は2層に分かれていて、片方に綺麗な水や美容液などをセットし、洗い流した汚れがもう一方に溜まります。汚れた水や美容液などによる二次汚染のリスクを減らすことができます。汚れた水や美容液の再利用できないデザインです。





毛穴ケアや保湿の同時進行

美容液や化粧水などをご使用される場合は、真空吸引技術で毛穴の汚れを吸い出し、タンク内の美容液や化粧水などが浮き出た汚れを洗い流すことができます。それと同時にお肌を保湿し潤いを与えて毛穴のケアをします。


水と美容液を一定の割合で容器タンクに入れ、毛穴の汚れを吸い出した直後に、すかさず美容液が排出されるので吸収が速く、汚れの再発を防ぐこともできます。


お肌の状態に合わせて吸引力調整が可能

タイプの違う様々なお肌を考慮して調整できるように設計しています。個々の肌質や好み、その日のお肌の状態に合わせてDryness、NeutralとOilinessの3段階で切り替えることができます。吸引力もその切り替えに合わせて普通、やや強い、強いの順で変わります。


角栓・黒ずみ・ニキビなどを集中的にしっかり吸引できます。より強い吸引力で頑固な毛穴の黒ずみや汚れを根こそぎ吸引も可能。自宅で気軽にスキンケアできます。


6種類の吸引ヘッド

ゴム製のソフトヘッドとマイクロクリスタル製のハードヘッドが3つずつが付属しています。お肌の弱い方や敏感肌の方、初めてお使いの方はソフトヘッドからの使用をお薦めします。お肌の状態に合わせ、6種類の吸引ヘッドからお選びいただき、使い分けることができます。




操作方法

正しい使用方法 :

・電源をONにした後に同じ場所に吸引ヘッドを数秒間当たってください。
・吸引ヘッドの中に真空状態ができてから、顔に沿って平行に上から下へゆっくり動かすようにしてください。
・端まで来たらヘッドを斜めに傾けて場所を変えてご使用下さい。
・使用途中(液体が残ってる状態)で中止する場合は、電源スイッチをOFFにして立てて置いて下さい。次回使用まで間があく場合は残った液体を捨ててタンクを洗ってください。

誤った使用方法:

・吸引しながら動かす時に、肌から垂直に引っ張ると、溶液がヘッドから濡れたり、肌が赤くなったりすることがありますので十分ご注意下さい。
・液体が漏れ故障の原因になりますので、絶対に本体を傾けて置かないで下さい。
※細かい操作方法は商品に付属している日本語取扱説明書をご確認ください。

製品仕様

製品名:毛穴吸引美顔器
カラー:ホワイト&ブラック
本体サイズ:7.5cm X 4.5cm X 20cm
タンク容量(片側):約5ml
素材:本体(ABS)、吸引ヘッド(マイクロクリスタルとゴム)
付属品:本体×1、吸引ヘッド×6、USB充電ケーブル×1、日本語取扱説明書×1
原産国:中国



Global Pioneer Japanについて

Global Pioneer Japanは日本と世界をつなぐ企業になることを目指し、「世界中の製作者の知恵と想いが詰まった素晴らしい製品を日本の皆さまにお届けする」ことをミッションとしています。

今の時代日常生活でマスクを付けるのはスタンダードになりつつあります。しかし、マスクによる肌問題に悩む方が多くいらっしゃると思います。「毛穴吸引美顔器」を通じて、皆様により健康な肌でいられるように貢献したいと思います。

他の画像

関連業界