【県内飲食店の皆様へ】カンパイ!広島県 牡蠣ングダムPR企画「広島はしご牡蠣」参画店舗募集中!!

2017年10月13日 

【県内飲食店の皆様へ】カンパイ!広島県 牡蠣ングダムPR企画「広島はしご牡蠣」参画店舗募集中!!

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年10月13日更新

本県では,県内飲食店の方々に様々な「こだわりの牡蠣料理」を提供いただき,来訪者の方々にはしご酒のように様々なお店の牡蠣料理を楽しんでいただく,広島ならではの新たな食体験「広島はしご牡蠣」を展開しております。
今後「広島はしご牡蠣」をさらに盛り上げ,誘客に結び付けるためにも,より多くの県内飲食店の方々に「広島はしご牡蠣」へご参画いただきたいと考えております。

ご参画条件は次の2点です。
(1)こだわりの牡蠣料理を提供していただく。
(2)そのこだわりをお客様に明示していただく。

ご参画いただいた店舗様については,「カンパイ!広島県 牡蠣ングダム」特設ウェブサイト(https://hiroshima-welcome.jp)に情報掲載させていただくほか,「広島はしご牡蠣」のポスター及びのぼり旗をお送りします。(ご参画にあたってご負担をいただくことはありません。)

「カンパイ!広島県 牡蠣ングダム」特設ウェブサイト(https://hiroshima-welcome.jp)からお申し込みができますので,県内飲食店の皆様にはぜひ「広島はしご牡蠣」のご参画を検討していただきますよう,よろしくお願いいたします。

詳しくは,「カンパイ!広島県 牡蠣ングダム」特設ウェブサイト(https://hiroshima-welcome.jp)をご確認ください。

特設ウェブサイト

このページに関するお問い合わせ先

観光課

〒730-8511 広島市中区基町10番52号
国内プロモーショングループ
電話:082-513-3398 Fax:082-223-2135 お問い合わせフォームはこちらから

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。

この企業のニュース

企業の公式情報をご存知ですか?
どこよりも早く正確な情報をあなたにお届け!

詳しくはこちら