【HDI-Japan共催セミナー】対応品質向上とAI活用の両立 ~センターのプロフィット化とコスト削減施策~ 共催オンラインセミナー開催のお知らせ

2024/06/06  メディアリンク 株式会社 

HDI-Japanの山下氏をお招きし、コンタクトセンターの「対応品質向上とAI活用の両立」に関するオンラインセミナーを開催

VOCで対応品質を見える化する「CC Survey」を提供するメディアリンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:松本 淳志、以下 メディアリンク)は、HDI-Japan(本社:神奈川県川崎市、代表取締役CEO: 山下辰巳、以下HDI-Japan)と共催オンラインセミナーを開催いたします。日程は6月12日(水)13:00~14:00、参加費は無料です。



セミナーについて


「対応品質向上とAI活用の両立」をテーマに、コールセンターのプロフィット化とコスト削減についての最新動向についてパネルディスカッション形式でご紹介いたします。
AIを活用し、顧客満足度/対応品質を維持・向上するためのポイントをお伝えします。

本セミナーで学べること


・窓口格付け調査の最新動向と「顧客視点」「専門家視点」での評価
・センターのプロフィット化とコスト削減の具体的な施策
・顧客対応品質の維持・向上とAI活用の両立に向けたポイント

登壇者


・HDI-Japan 代表取締役CEO 山下 辰巳さま 
・メディアリンク株式会社 阿久根 工、中屋 沙理

参加方法


下記URLより必要事項を記入のうえお申込みください。
・申込URL:https://us02web.zoom.us/webinar/register/7717173828328/WN_nQFVG9YbTMCp7yiSHVCwdg

お申し込み頂いた方にはメールをお送りしておりますので、メール記載のURLよりお時間になりましたらご参加ください。
当日はZoomでのオンライン開催になりますので、スマートフォンもしくはPCをご用意のうえご参加ください。

CC Surveyについて



窓口応対直後の「お客様の生の声」を収集し、独自の評価ロジックで対応品質を見える化。収集したアンケート結果は集計・分析して、毎月レポートとともにご報告いたします。
これにより、VOC起点で自社コールセンターの現状把握を行うことができ、解決すべき真の課題や進むべき方向性を的確に掴むことが可能になります。

▼CC Survey サービスサイト
https://cc-survey.medialink-ml.co.jp/lp01/

会社概要


会社名 :メディアリンク株式会社(https://www.medialink-ml.co.jp/
所在地 :〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
代表者 :代表取締役 松本 淳志
設立 :2009年7月
事業内容:コールセンターシステムやチャットサポートツールなど、「ビジネスコミュニケーション」に特化したシステム開発、及びコンサルティング

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