「外壁塗装のおすすめ業者」に掲載する業者様を募集

2021/05/06  株式会社 ウインターハート 

「外壁塗装のおすすめ業者」に掲載する業者を募集

当社が運営するサイト「外壁塗装のおすすめ業者」では、掲載を希望する塗装業者様を募集しております(URLは下記参照)。
「外壁塗装×地域名」で上位表示しており、該当する地域に掲載することで集客が見込めます。

お申し込みをされた業者様には詳しい情報を掲載し、顧客へアピールします。

掲載内容はご希望を最大限に考慮。

掲載料金は月額1万円(税込み)。


【外壁塗装コラム】顧客から見た良い業者

外壁塗装業者は職人直営の小規模会社から大手住宅メーカーまで幅広い会社が存在します。
どんな外壁塗装業者に依頼すべきか迷っている顧客は実に多いです。

外壁塗装をすると言っても、前回の塗装がどんなものであったか、どんな材料で塗装されたのかをきちんと把握しなければ、高品質な塗り替えはできません。

安さだけを売りにしている業者だと、品質に不安を感じる人もいます。

塗装業界では安かろう、悪かろうといったことが多いからです。

塗装業者にとっては、プライドをかけて納得いく工事をして利益が出せることが大切ですし、お客さんにとっては、施工内容以上にお金を払うことがない満足のいく施工になることが大切です。

互いのバランスが取れて、初めて良い外壁塗装となるのです。

あまりにも安い見積もりを作って工事の終盤に追加料金を要求したら、トラブルになるケースもあるでしょう。

関連業界

不動産業界のニュース