菜々緒さんが、UV ジェル”の発売に合わせて4 月13日から新TV-CMを全国でOA開始!!

2018年04月02日  株式会社 カネボウ化粧品 


カネボウ化粧品の日やけ止め専門ブランド「ALLIE(アリィー)」は、ジェルの心地よい感触と高いUVカット効果を両立した、汗・水、さらに摩擦にも強く落ちにくい新しい日やけ止め「エクストラUV ジェル」他3品を2018年2月16日(金)に発売しました。ブランドコンセプトを「美しさまで、守り抜け」に刷新し、強い日差しの中でも隙のない肌に自信を持って、夏を自分らしく楽しめることをご提案しています。
新イメージキャラクターに、女優の菜々緒さんを起用し、新CMを2018年4月13日(金)よりオンエアいたします。
ターゲットである焼けやすい色白女子に共感性の高い言葉と、強い日差しの中でも白く美しい菜々緒さんの肌で、新たに誕生したダブルプルーフジェルの商品特長を印象的に伝えるCMとなっています。
また、焼けやすい色白女子特有の悩みや気持ちを集め、「でも、この夏は、#アリィーがあるから」をテーマに夏のエピソードを掲載したスペシャルサイトを4月2日(月)より展開しております。


スペシャルサイト「Beyond the last summer」
http://www.kanebo-cosmetics.jp/allie/special/index.html


「ALLIE(アリィー)」 新イメージキャラクター 菜々緒さん初登場のTV-CM
■新TV-CM概要
 新しくなったアリィーの登場感と初登場の菜々緒さんのデビュー感と共に、強い日差しの中でも堂々とかっこよく、颯爽と歩く姿にあこがれ感を醸成し表現しています。照りつける日差しの下、夏を楽しむ大人の女性の余裕を菜々緒さんの表情や佇まいで表現すると同時に、焼けやすい白肌女子の繊細な肌をダブルプルーフジェルが大切に守ることをわかりやすく印象的に伝えます。最後のカットには大人っぽいラグジュアリー感のある女性をイメージしたポージングも必見です。

■CMタイトル
『わたしはこの夏、白肌派。』

1.焼けやすい私にとって、
2.「肌白いね」は


3.とびきりの褒め言葉。


4.
5.
6.わたしはこの夏、白肌派。
7.誕生 ダブルプルーフの日焼け止め
8.
9.ALLIE
■商品説明
 ジェルの心地よい感触と高いUVカット効果を両立した、汗・水、さらに摩擦にも強く落ちにくい日やけ止めが「ALLIE(アリィー)」から、2018年2月16日(金)に登場。
 2018年、アリィーは「美しさまで、守り抜け」、を新コンセプトに掲げ、日やけから女性の肌を守るために必要な汗・水に強いウォータープルーフ機能に加え、摩擦にも強く、落ちにくい、フリクションプルーフ機能を搭載しました。
 みずみずしく心地よいリッチなジェルが、全身をやさしくいたわるように包みこみ、高いUVカット効果で夏の紫外線からしっかり守ります。

■アリィー エクストラUV ジェル



汗・水、さらに摩擦にも強く落ちにくい。
美容液のようにみずみずしいUVジェル。

90g <ミニ>40g 【顔・からだ用】
SPF50? PA++++

◆洗顔料・ボディソープで落とせます
◆フリクションプルーフ
◆スーパーウォータープルーフ
◆深層部ダメージUVバリア技術ADVAN
◆美容液成分(保湿)配合(ヒアルロン酸+コラーゲン)
◆香料フリー
◆パラベンフリー

■放映スケジュール
スポット: 4月13日(金)~
訴求商品:アリィー エクストラUV ジェル

■新イメージキャラクター

菜々緒 |Nanao



◇プロフィール
生年月日  1988年10月28日
出身地    埼玉県
身長      172cm
趣味・特技  料理・釣り・書道(7年)バレーボール・ゴルフ
2009年より本格的に芸能活動を始め、現在はドラマ、映画、雑誌、CM等幅広く活躍中。

公式ツイッター https://twitter.com/nanao1028
公式Instagram https://instagram.com/nanao_official/

■CM撮影時のエピソード
 スタイリッシュなプールサイドで颯爽と歩く菜々緒さんのあこがれ感を演出する為、衣装は最新モード系ファッションのようなハイウエストシルエットになっており、ボトムスには女性らしい揺れるシルエットのスカートをつけました。菜々緒さんの長い美脚がさらに長く見えると話題になり、さらに肌をきれいに魅せる黒の衣装でエレガントな佇まいの菜々緒さんにスタッフ一同、目が釘付けになりました。最後のカットのポージングも菜々緒さんのお気に入りです。

■菜々緒さんコメント
 釣りやゴルフが趣味なので、アウトドアにいることが好きなのですが、焼けやすいのが悩みでした。そんな中このお話をいただき、今では私に欠かせないアイテムになっています。ジェルの使い心地もとても気にいっています。CM撮影当日は、現場で私の誕生日のお祝いをサプライズでしていただき、びっくりしたのですが、すごく嬉しかったです。

■楽曲
オリジナル

■スタッフリスト
広告会社:博報堂 
プロデューサー:渡辺智明、熊田和秀
プロダクションマネージャー:西田遼二
演出:YOSHIKI TAKEUCHI
撮影:Takay
照明:和田雄二
美術:植埜亨
スタイリスト:倉田強
ヘア・メイク:吉田真妃
ナレーター:玉木雅士
音楽:Q (Pr.吉田武史)

他の画像

配信企業情報

株式会社 カネボウ化粧品

住所

東京都中央区日本橋茅場町1-14-10澁澤シティプレイスA棟 MAP
上場区分 -

業界