【トークセッション企画】お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」×ワクセルの対談を開催しました!

2021/01/27  株式会社 嶋村 

ブレイクのきっかけは、努力とコンビのバディシップ!

ワクセル(主宰:嶋村吉洋)メンバーが、キングオブコント2015の覇者でもあり、テレビやライブでも大活躍のお笑い芸人「コロコロチキチキペッパーズ」のお二人に、下積み時代からキングオブコント優勝の裏側やお二人の関係性についてインタビューさせていただきました。



【コロコロチキチキペッパーズ×ワクセル】対談を【トークセッション企画】として開催をしました!

キングオブコント2015の覇者、お笑い芸人「コロコロチキチキペッパーズ」のお二人に、ワクセル(主宰:嶋村吉洋)メンバーがインタビューをさせていただきました。

高い声と個性的なキャラクターが持ち味のナダルさんと、コンビとしての見せどころを理解し指針を決める西野さんのお二人が2012年に結成したコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」。

コンビ結成後わずか3年でキングオブコントで優勝。その後テレビやライブで活躍され、現在はYouTubeでも多くの人に笑いを提供されています。

芸人というお仕事の魅力にはまっていくまでのご経験や、コンビとしてのバディシップなど、下積み時代から現在に至るまで、お二人が大事にされていることをお話しいただきました。

<トークセッションからの抜粋>
・成功体験が下積み時代の原動力になっていた
・たゆまぬ努力と運が合わさったとき、いい結果が訪れる
・お互いの出会いが新たな扉をあける鍵になった
・互いの不足を補い合ってバディシップを組む
・やらないより、まずやってみるの精神でチャレンジする


詳しくは、ぜひ以下URLをご覧ください!

▼お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」×ワクセル対談
https://www.waccel.com/korotiki



■コロコロチキチキペッパーズ
吉本興業所属
結成年月:2012年4月1日
(左)ナダル氏 (右)西野創人氏
https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=5093



■ワクセル
ワクセルは「これからの100年をつくる起業塾」として未来を切り開く人たちが集まり共に学び合い応援し合う新しいコミュニティのカタチを掲げ、持続可能な社会をづくりや事業輩出のための活動、講演会を開催してまいります。ワクセルは自律した人たちが集まった上下の関係のない横のつながりの組織です。

ワクセル公式HP(主宰:嶋村吉洋)
https://www.waccel.com/

他の画像

関連業界

広告・メディア業界のニュース