2024.06.12お知らせ
Tweet
6月21日14時より、無料ウェビナー「情シスの業務改善!遠隔サポートによる社内トラブルの短時間解決方法」を開催します。
■開催内容
このセミナーでは社内のトラブル対応業務の時間短縮で悩まれている
情報システム部門の方向けに遠隔サポートサービスによる解決方法を解説します。
社員のPC・スマホのトラブルを素早く解決するためには
「トラブルの原因把握」と「トラブルの解決方法の伝達」を速やかに行うことが極めて重要です。
そのため遠隔サポートサービスを用いた
「トラブルの原因把握」と「トラブルの解決方法の伝達」の方法を
デモンストレーションをお見せしながら解説します。
■ おすすめの方
- 社員のPC/スマホのトラブルサポートに時間がかかっている
- 他の業務に時間を割きたいが、トラブルサポート業務に時間を取られてしまう
- 社用スマホを配布したところ、情シスへのトラブル連絡が増えた
■ ウェビナー開催概要
ぜひ、お気軽にご参加くださいませ。
← 一覧へ戻る