サンハーブの新しいハッピーデイズコレクションの『ハンガーサシェ』でいい香り!

2018年02月14日 

すきな香りがいつもそばにある暮らし。サンハーブは、花やハーブの心地よい香りで暮らしを楽しく彩るアイテムをお届けするブランドです。

株式会社グローバルプロダクトプランニング(東京都渋谷区南平台町)は、2月15日にサンハーブ ハンガーサシェ4種を発売いたします。



3月8日は「サンハーブの日」。サンハーブは発売から14年目の春を迎えます。
今度新しく加わったのは、サンハーブ島の日常を切り取った「ハッピーデイズコレクション」。
第1弾は、サンハーブ島のゆかいな仲間たちのアートシリーズです。
かわいいアートで展開されるステキな雑貨をお楽しみください。

サンハーブ ~すきな香りがいつもそばにある暮らし~



サンハーブは、花やハーブの心地よい香りで暮らしを楽しく彩るアイテムをお届けするブランドです。
玄関や寝室などで香りを楽しむホームフレグランスライン、お風呂でちょっぴり香りを楽しむバスライン、お肌のケアを楽しむボディーケアラインがあります。


大きなリボンが印象的なサンハーブ ハンガーサシェは、クローゼットやお部屋、ドアノブ、洗面所のタオル掛けなどお好きな場所に掛けて香りを楽しめます。贈り物に添えたり、プチギフトとして使っても。

サンハーブ ハンガーサシェ 
価格 580円+税




ラベンダーの香り



“メアリーのベッドカバー”
サンハーブ島で暮らすリスのメアリーは、お昼寝が大好き。 仲良しのアヒルさんが描かれたベッドカバーに包まれて今日もお昼寝。





ピュアローズの香り



“カメレオンとツルばら”
ピュアローズの丘に住んでいるクマのアンディーと仲良しなのは、カメレオン。今日もツルばらの中でこっそりかくれています。




グレープフルーツの香り



“小鳥の散歩”
おさるのリリーと仲良しなのは、ことりさん。いつもグレープフルーツの木の回りを歩いて散歩しています。





グリーングラスの香り



“木陰とねずみ”
サンハーブ島の草原に住んでいるフクロウのグリーンと同居しているのは、ねずみの親子。木の陰で心地よい風に吹かれてのんびり過ごしています。


GPPオンラインショップなどで販売
http://www.gpp-shop.com


グローバル プロダクト プランニング
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町12-8
TEL 03-3770-6170

http://sunherb.jp

この企業のニュース