ダイバーシティ推進にかかる基本方針の策定について

2018年03月30日  株式会社 七十七銀行 

2 0 1 8 年 3 月 3 0 日
株 式 会 社 七 十 七 銀 行

ダイバーシティ推進にかかる基本方針の策定について

株式会社七十七銀行(頭取 氏家 照彦)では、全ての職員がいきいきと働き、能力を最大限に発揮できる職場風土を醸成していく観点等から、ダイバーシティ推進にかかる 基本方針を策定いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

当行では、基本方針にもとづいた取組みを通じて、お客さまに、より質の高い金融 サービスの提供を図ってまいります。



ダイバーシティ推進にかかる基本方針

七十七銀行は、職員一人ひとりの多様性を尊重し、新たな価値や発想を生み出す ことにより、企業価値の向上につなげる、ダイバーシティを推進していきます。

1.いきいきとした職場風土の醸成
職員の自律的なキャリア形成意識を大切にし、互いの個性を尊重することにより、職員一人ひとりが能力を最大限に発揮できる職場風土を醸成します。

2.ワークライフバランスの実現
職員がそれぞれのライフスタイルに合わせ、やりがいや充実感を持って働くことができるよう職場環境の整備を図ります。

3.企業価値の向上
時代や環境の変化に柔軟に対応した、ダイバーシティ推進への継続的な取組みを図ることにより、新たな価値や発想を生み出し、組織の競争力を高めます。

以 上


配信企業情報

株式会社 七十七銀行東証1部
企業ダッシュボード財務情報を見る

住所

宮城県仙台市青葉区中央3-3-20 MAP
上場区分 東証1部

業界