幅広い用途の敷板が登場!

2021/04/16  株式会社 つばさ商会 

まだあまり日本に浸透していない土木資材?

セーフティプラボードの魅力

まだ見たことない方が多いかと思われますが、セーフティプラボードというとても使いやすい資材が存在しています。例えば工事現場などの重機搬入などで使用されている重たい鉄板。これを悪路や普通の地面に敷いているのは見たことありますよね。これ実はとても危険なんですよ。
理由としましては、重いというキーワードです。重いのがなぜダメなのか、考えてみてください。重い鉄板ですから当然人力で運ぶことは無理ですよね。持ち上げることすら不可能です。そして機械で吊り下げて(しかも1枚ずつ)やっと一枚動きますよね。この時です。もし吊り下げているワイヤーが切れてしまったら。。。。跡形もないでしょう。。。そこで!当社はそんな危険な敷板ではなくもっと安全な敷板を開発いたしました。軽量コンパクト安全安心便利で多用途という完璧すぎるものを開発してしましました。おかげさまで土木建築農業関係の方には数多くご購入されましたb

多用途って建築以外何があるの?

全文で記載したのは建築ですね。そのほかに多目的グランドや芝生の養生、さらには水害などでの水除代わりとしての防災関連、ビニールハウスの周りでの使用、ぬかるんだ道での使用、重い車両が通るときなどなど数えきれないほど出てきますがこれくらいにしておきます(笑)
ですのでかなりの多様性があります!!!!
これを見た方たちはぜひ社長さんに教えてあげてください(笑)

他の画像

関連業界

関連キーワード